本ページはプロモーションが含まれています

中道理央也の彼女は西山真央?匂わせや目撃情報は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
中道理央也の彼女は西山真央?匂わせや目撃情報は?

中道理央也さんは、2022年にバチェロレッテ2に出演された男性メンバーです。目鼻立ちが整ったハンサムな顔立ちで、かっこいいと注目されています。また、職業がパーソナルトレーナーということもあり抜群のスタイルです。

西山真央さんは、2023年にバチェラー5に出演されました。可愛らしい笑顔とは裏腹に、ハスキーボイスな声が魅力的でギャップがあります。

とても素敵なお2人が、付き合っているのではないかという噂がたっているようです。見かけたという目撃情報や匂わせなどをまとめましたので、解説していきましょう。 

目次

中道理央也の彼女は西山真央?

現時点では、2人が付き合っているという確定情報はありません。

しかし、2人が一緒にいたという目撃情報や匂わせがあり、付き合っているのではないかという噂が堪えません。

美男美女の2人なので、どんな関係なのか行方が気になっている方も多いと思います。

中道理央也と西山真央の匂わせや目撃情報は?

お2人を目撃したという情報や、匂わせを幾つかまとめました。早速、見ていきましょう。

匂わせ情報①:立川デート

2023年11月18日、立川で中道理央也さんと西山真央さんに似ているカップルを目撃したという情報があります。

また、渋谷のハンバーガーショップで、中道理央也さんと西山真央さんらしき人を見かけたという別の目撃情報もあります。

匂わせ情報②:インスタライブ

西山真央さんが、中道理央也さんのインスタライブに遊びにいっていたという情報です。

2人はSNSでは関わりがありますが、お互いにフォローはしていません。かえって、怪しいという憶測している方もいるようです。

匂わせ情報③:趣味がゴルフ

西山真央さんがゴルフデビューをした一方、中道理央也さんは、趣味はゴルフっていえるくらいうまくなりたいと投稿しています。

〇西山真央 2023年11月16日ゴルフデビューした事をXでツイート 

〇中道理央也 Instagramにて、ゴルフ関連の写真を度々投稿

西山真央さんは中道理央也さんの影響をうけてゴルフデビューしたのでは?との声もあがっている様です。

まとめ

中道理央也さんと西山真央さんは、現時点ではあくまで付き合っているのではないかという噂レベルになります。

しかし、目撃したという情報や、幾つかの匂わせもあるので2人の今後が見逃せません。

容姿端麗なお2人の活躍をこれからも期待しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次