本ページはプロモーションが含まれています

中村航輔の髪型が別人に変わったのはいつ?坊主と成績の関係は?イケメン画像も紹介! 

当ページのリンクには広告が含まれています。
中村航輔の髪型が 別人に変わったのはいつ? 坊主と成績の関係は? イケメン画像も紹介!

『キリンチャレンジカップ2023』6月の代表メンバーに久々に選出され話題になっているゴールキーパーの中村航輔選手。待ち望んでいたファンは多いはず。

話題になった要因のもう一つは見た目。髪型が坊主に変わって別人だと思った人もいたでしょう。

今回は、中村航輔選手がいつから髪型を変えたのか?坊主にしてからの成績は?など調べていきます。

また、これまでのイケメン画像も紹介していきますね。

目次

中村航輔の髪型が別人に変わったのはいつ? 

中村航輔選手は、2021年に柏レイソルからポルトガルのポルティモネンセSCへ移籍しています。

移籍前の中村航輔選手

日本では、2022年9月にDAZNの公式YouTubeがポルティモネンセの試合ハイライト動画を公開すると、ゴールマウスを守る中村航輔選手の風貌を見て話題になります。

ワイルドで強面になりましたね。

では、いつから坊主になったのでしょう。

SNSを検索してみると2022年7月の坊主写真を見つけました。

自分で刈っているのでしょうか。坊主の中でもだいぶ短いですね。髭より短い(笑)

【中村航輔】坊主と成績の関係は? 

中村航輔選手は、2021年ポルトガルのポルティモネンセSCへ移籍しましたが、初年度は試合の出場機会をなかなか得ることが出来ませんでした。
しかし、2022年公式戦に出場し始めると好セーブを連発し評価され始めます。
今ではチームの守護神として地位を確立し活躍しています。

2022年と言えば・・・そう!イメチェンした年です!!

坊主が影響あったかどうかわかりませんが、本人の中にも心機一転という気持ちがあったのでしょう。それからは、坊主&髭スタイルを継続しています。

【中村航輔】イケメン画像も紹介! 

では、中村航輔選手のイケメン画像を過去から順に紹介していきます。

アビスパ福岡時代。まだまだあどけなくて可愛らしいですね。

柏レイソル時代。ヘアスタイルもきちんとセットしていてかっこいいですね。

移籍後、坊主スタイル。迫力あって今までとは別人みたい。

イケメン仲間と...コートの外ではさわやかイケメンです。

まとめ

今回は、中村航輔選手がいつから坊主なのか?成績に関係あるか調べてきました。

中村航輔選手は過去に世界の一流GKは身長190cm以上ある選手が多いけど、自分は185cmしかないと話しています。 しかし、移籍して坊主&髭スタイルになってから、イカつく見えますよね。一回り大きくなったようにも見えます。 ゴールキーパーには迫力も大事ですよね。

コートから出てプライベートになると、笑顔は前と変わらずさわやかイケメン。ギャップにキュンとしますね。

2023年6月久々の代表復帰で活躍し、日本代表の守護神として今後活躍することを期待しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次