本ページはプロモーションが含まれています

中村里帆の学歴を調査!中学高校どこ?出身大学が青学だと言われている理由

当ページのリンクには広告が含まれています。
中村里帆の学歴を調査!中学高校どこ?出身大学が青学だと言われている理由

NHK連続テレビ小説「らんまん」に出演される中村里帆さん。いま、大注目の人物です。

そんな中村さんの学歴が気になる!という方のために中学校から高校、大学までの情報を調べました。

目次

中村里帆の学歴出身中学高校どこ?

中村里帆さんの出身中学について調べたところ、情報はありませんでした

中村さんは中学時代胸が小さいということで「絶壁」というあだ名がついていたことも。
小学校時代とがっていいたと自身で認めている中村さん、中学校でキャラ変するために変顔を始めました。

これが今や特技になりCMでも使われるように。

中村さんのキャラクターを際立たせています。

中学2年生で「第17回ニコラモデルオーディション」に応募し、グランプリに選ばれました。

高校は日出高校(現在は目黒日本大学高校)です。

卒業生には芸能人もおおく、堀越学園のような学校です。

高校2年生で二コラを卒業。3年生のときにRay最年少の専属モデルとなります。

【中村里帆】出身大学が青学だと言われている理由

中村里帆さんは青山学院大学の出身だということが言われています。

その理由は、大学の入学を報告したインスタの背景が青学のキャンパスのものだったから。

現在はそのインスタ自体が削除されているので、紹介できないのですが確かに街路樹と見えている旗の特徴を考慮すると、青学のキャンパス中でないと撮れない写真でした。

そのため、青学に通っているということで間違いとみなさん思われているようです。

ただ、偏差値42の日出高校から青山学院大学への進学の可能性について考えたところ疑問は残ります。

一般受験されたと考えるといつ勉強したのか不思議になります。青山学院大学は推薦枠もあるので、推薦ということも考えられますが、高校時代は仕事のために学校を休むことも多かったはず。推薦がとれたとは考えにくい。

これらを考えると青学へは進学していないのではというのが筆者の考えです。

まとめ

モデルで女優の中村里帆さんの学歴について調べました。

出身の中学~大学まで公表はされていないので、正しいことはわかりません。

新しい情報がはいりましたら更新いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次