本ページはプロモーションが含まれています

【水着画像あり】中村里帆はAカップで中学時代のあだ名がひどすぎる!身長や体重は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【水着画像あり】中村里帆はAカップで中学時代のあだ名がひどすぎる!身長や体重は?

モデルで女優の中村里帆さんは、2023年4月からの朝ドラ「らんまん」の出演が決まっていて、いま注目度急上昇中。

スタイル抜群の中村里帆さん、インスタではスレンダーなヘルシーボディーを披露していますが気になる胸のサイズはいくつなのでしょうか?
実は中村さんはAカップ。そのことでつけられたあだ名がひどすぎる!!

この記事では中村さんが中学時代につけられたあだ名や身長や体重について紹介します。

目次

中村里帆の水着画像を紹介!

めちゃくちゃかわいい!!細いだけでなく健康的な美しさがありますよね。水着をファッションとして着こなせるのはモデルさんならでは。スタイル抜群で女性としては羨ましいかぎりです♡

【中村里帆】Aカップで中学時代のあだ名がひどすぎる!

中村里帆さんはカップ数はAカップです。

中学時代、体育の授業前の着替えで友達に胸が小さいことを指摘され
そこからあだ名が絶壁になったことがありました。

友達からいつまで絶壁のあだ名で呼ばれているかは不明ですが、ひどいですね!!
中村さんの中学はどこかわかりませんが、共学の中学でないことを祈ります。

中村さんは小学生時代とてもとがった性格だったと自身で自覚があったため、中学生でキャラ編を試みたそうです。

キャラ編の結果、友達からいじられることになるなんて。このキャラ編は成功だったのでしょうか?

そんな中村さん、中学2年生で「ニコラモデルオーディション」に応募、見事にグランプリを獲得しています。

中村里帆の身長や体重は?

スタイル抜群の中村里帆さんの身長と体重について検索すると

身長:164cm

体重:42kg

足のサイズ:24㎝

であることがわかりました。

スタイル良っ!!

中村さんはさんは運動はあまり好きではないようで食事制限でスタイルを保っています。朝ごはんの代わりにコンビニのスムージー、夕食は炭水化物をひかえ、美肌やむくみ対策としてルイボスティー。

週一でジムに通い、パーソナルトレーニングを受けています。運動嫌いといいつつも自宅でトレーニングも頑張っているようです!!

太もも痩せの秘訣はコロコロでのマッサージ。また、メディキュットを履いてベットの上で寝っ転がって自転車漕ぎをすることとのことです。

まとめ

モデルで女優の中村里帆さんのカップ数と身長や体重について紹介しました。

中村里帆さんはAカップで中学時代のあだ名は絶壁でした。

身長は164㎝、体重は42kgです。

スタイル抜群、ヘルシー美女、中村里帆さんの今後の活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次