本ページはプロモーションが含まれています

【中谷美紀】結婚した夫との間に子供はいる?旦那の娘(継娘)との関係は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【中谷美紀】結婚した夫との間に子供はいる?旦那の娘(継娘)との関係は?

ドイツ人で音楽家の男性と結婚した女優の中谷美紀さん。ご主人との運命的な出会いを果たしたというエピソードは記憶に新しいですが、お子さんについてはあまり知られていません。おめでた情報も入ってきませんね。

2023年現在47歳の中谷さんが結婚したのは42歳(2018年)ですが、ご主人との間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか

この記事では中谷美紀さんとドイツ人のご主人との間のお子さんについて紹介していきます。

目次

【中谷美紀】結婚した夫との間に子供はいる?

2018年にドイツ人男性のティロ・フェヒナーさんと運命的な出会いを果たし結婚した中谷さん。ご主人との間にお子さんはいるのでしょうか?

調べたところ中谷さんが出産したという情報はありませんでした。

しかし、ティロ・フェヒナーさんの前のパートナーとのお子さんがいらっしゃいます。名前は明かされていませんが頭文字は「J」のようです。
ドイツ語で「J」は「ヤ」「ユ」「ヨ」と読みますので、ヨハンナ(Johanna)やイリーネ(Jiline)などでしょうか?

中谷美紀と娘(継娘)の関係は良好?

継娘と聞くと、関係性が気になりますよね。中谷さんと継娘のJさんとの関係は良好なのでしょうか?

初めのころは言葉が通じず、コミュニケーションが上手くとれなかったそうですが、現在は時々会って家族の時間を過ごすなど、関係は良好のようです。

Jさんは現在11歳、中谷さんとティロ・フェヒナーさん(Jさんと父親)が結婚したときは6歳でした。Jさんと中谷さんが初めて出会ったのはJさんが4歳の時ですので、関係を築きやすかったのかもしれませんね。

中谷さんのおうちに遊びに来るときはJさんとお母さんの「D」さんそして「D」さんのお母さん(Jの祖母)が一緒にくることもあるそうです。ご主人の元パートナー家族とも交流するというのが日本人には少々理解できませんが、関係はとても良好のようです!

【中谷美紀】夫との馴れ初めをおさらい!

中谷美紀さんと夫のティロ・フェヒナーさんとの馴れ初めについておさらいしましょう。

レストランで1人で食事をしていた中谷さん、マナーモードにしていなかった携帯電話がなってしまい、お店にいた他のお客さんに謝罪してまわったところ隣の席のグループにいたのがティロ・フェヒナーさんでした。話がはずみ、その場で電話番号を交換。ティロ・フェヒナーさんは中谷さんの8歳年上ですので初めは恋愛対象とはみていなかったでしょう。

しかしその後、ティロ・フェヒナーさんが日本にくるということで日本を案内し、関係が深まりました。

実は軽井沢を案内してほしかったところ、中谷さんの聞き間違いで「金沢」を紹介してしまい、おわびでお寿司をご馳走するというハプニングも。噂によるとティロ・フェヒナーさんはモテ男とのことですので、偶然とはいいつつも作戦だったかもしれませんね。とちらにしても、ティロ・フェヒナーさんにとっては嬉しい間違いだったのではないでしょうか。

まとめ

中谷美紀さんのお子さんについて紹介しました。中谷美紀さんと2018年に結婚したドイツ人男性のティロ・フェヒナーさんとの間には実子はいません。

ティロ・フェヒナーさんの前のパートナーとの間に子を実の娘として大切にしていています。

娘さんは時々中谷さんのインスタグラムに度々登場しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次