本ページはプロモーションが含まれています

中島知子は結婚して子供もいる?歴代彼氏は誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。
中島知子は結婚して子供もいる?歴代彼氏は誰?

お笑いコンビ「オセロ」の黒い方として知られている、中島知子(なかじまともこ)さん。

女芸人として人気だった中島さんですが、現在結婚はしているのでしょうか?

今回は中島さんは結婚して子供はいるのか、歴代彼氏について紹介していきます。

目次

中島知子は結婚して子供もいる?

中島さんは2022年8月にTBS系バラエティー「中居正弘の金曜日のスマイルたちへ」に出演した際に、「独身です」と公言していたため結婚はしていませんが、一緒に暮らしている方がいるそうです!

同棲相手の方と何度か結婚の話は出ているものの中々結婚には進展していないようです。

中島さんは結婚に向けて前向きな考えなので、今後結婚報道もあるかもしれませんね!

結婚されていないので子供もいないようです。

しかし、2013年の映画「ハダカの美奈子」でヒロイン美奈子役を演じた際に

「こんなにかわいい子どもたちがいるんだったら、結婚してみても良いかなとは思いました。」(中略)

演じるうえで難しかったのは、子どもが家を出ていくことになるというくだりだったらしい。

「自分としては子どもが出ていくだけでこんなに悩むのかなあと。

自分に子どもができたとしても、どちらかというと、さっさと出ていけ!という感じだと思ってしまいました(苦笑)。」

https://moviewalker.jp/news/article/42348/

などと話していました。

やはり中島さんは結婚について前向きに考えているようですね。

もし中島さんに子供ができたら明るくて面白いお母さんになるのではないでしょうか!

中島知子の歴代彼氏は誰?

美人女芸人として人気だった中島さん。

歴代の彼氏はどんな人たちだったのでしょうか?

① 谷原章介

谷原章介さんはドラマや舞台で活躍する俳優。

2021年からはフジテレビ系朝の情報番組「めざまし8」の司会も行っています。

2004年8月に2人の熱愛報道が発表され、記事には2003年の終わりごろから交際が始まっていたと書かれています。

東京・六本木の芸能人が集まる事でも有名なダイニングバーでのデートや、手をつなぎながらの買い物、ハンバーガー店デートなど何度も目撃されていたそうです。

しかし、中島さんは当時から結婚願望が強く、結婚間近かと思われていましたが、2005年2月に破局が報道されました。

「結婚間近とも噂されていた矢先の報道に世間も驚きました。当時、谷原は32歳で中島は33歳。結婚を急いだ中島と谷原との間で意見の衝突があったよう。結婚と子どもを望んでいた中島は波に乗ってきた仕事を優先したいという谷原に対し、自ら別れを告げたとも。一方で、谷原のプレイボーイぶりに頭を抱え、見切りをつけたという噂もあるようです」(芸能ライター)

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200089496/

などと破局理由について報道されています。

谷原さんは、破局から2年後元タレントの三宅えみさんと結婚。

現在は6人の子供のパパだそうです。

② 井上陽水

シンガーソングライターとして活動している井上陽水さん。

2011年6月に井上さんと中島さんの不倫が「週刊文春」によって報じられました。

記事によると、2007年1月頃から付き合い始め、東京・六本木で一緒に飲んでいる姿を目撃されたそうです。

しかし、中島さんはこの報道について

「そういえば、数々の名曲を生み出しとる井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが、ほんまに申し訳ない限りどす」と過去に報じられた不倫報道に言及。さらに、「奥様は『ダンスはうまく踊れない』を歌いながらかっこよくダンスする石川セリさんですよ。雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と呆れた様子で、「例えば万が一、陽水さんに愛人がいたとしても、『君じゃないの』と普通に言われますえ」

https://www.oricon.co.jp/news/2024868/full/

完全否定していました。

果たして本当に不倫はなかったのでしょうか…

③ 遠距離恋愛の彼氏

2014年9月中島さんは「1つ年上の彼氏がいる。」「遠距離恋愛をしている。」などと話していました。

2015年10月に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」に出演した際、

広告代理店勤務の九州在住一般男性と遠距離恋愛中と話しています。

2022年8月に放送されたTBS系バラエティー「中居正弘の金曜日のスマイルたちへ」に出演した際、大分で同棲している人がいるなどと発言していました。

こちらの男性が同一人物かはわかりませんが、同一人物であれば約10年ほど交際を続けているということになります!

真相はわかりませんが、結婚ももうすぐかもしれませんね。

中島知子のプロフィール

本名中島知子(なかじまともこ)
生年月日1971年8月26日
出身地京都府京都市
所属事務所松竹事務所→フリーランス

お笑い芸人、タレント、女優、AV女優など幅広く活動していましたが2011年から活動休止。

その後、2018年からは大分県に在住。

2021年末から全国放送に復帰、2024年3月に公開される映画「18歳のおとなたち」に約7年ぶりの俳優業として復帰します!

現在は大分県でレギュラーを7本持っているなどし、忙しくしているそうです。

まとめ

2023年12月現在、中島さんには彼氏はいますが、結婚はしていないようです。

美人女芸人として人気だっただけあって、歴代彼氏も有名な方でしたね…

最近は全国放送への出演も増えてきているのでまた新たな話が聞けるかもしれませんね!

今後の中島さんに注目です!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次