本ページはプロモーションが含まれています

【習志野高校】地区予選2023日程は?テレビ中継や動画配信はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【習志野高校】地区予選2023日程は?テレビ中継や動画配信はある?

吹奏楽部の美爆音で盛り上がっている習志野高校が地区予選が盛り上がりをみせています。

習志野高校の試合のテレビ中継や動画配信はあるのでしょうか?今後の応援のために習志野高校の地区予選の日程を確認しておきましょう。

目次

【習志野高校】地区予選2023日程は?

習志野高校野球部の千葉県大会の日程は以下の通りです。

球場日時対戦校
1回戦シードにより不戦勝
2回戦ZOZOマリン7/12 11:30八千代
3回戦柏の葉7/15 9:00長生-銚子商
4回戦
5回戦
準々決勝
準決勝ZOZOマリン7/25 10:00
決勝ZOZOマリン7/27 10:00

習志野高校は春の4強になっていますので、準決勝あたりまでいくのではないでしょうか。

対戦相手など詳しい情報が入りましたら更新いたします。

【習志野高校】テレビ中継や動画配信はある?

習志野高校が戦う千葉県大会が放送されるのは一部のテレビ放送のみ。そのため、習志野高校の試合を観戦したいなら動画配信がおすすめです。

動画配信サイトバーチャル高校野球は地区予選から全試合が無料。登録なしで視聴できます。

まとめ

習志野高校の2023年千葉県大会予選日程を紹介しました。

情報が入り次第更新いたします。

習志野高校の吹奏楽部の美爆音を聞いてみんなで習志野高校を応援しましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次