本ページはプロモーションが含まれています

【漫画】願いのアストロはおもしろい?感想まとめ!あらすじも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
願いのアストロ 感想

『東京リベンジャーズ』の作者・和久井健先生が手掛ける新たな漫画『願いのアストロ』が、4月15日より連載が始まります。

『願いのアストロ』はアウトローな世界を描いた物語とのことで、東京リベンジャーズファンや和久井先生ファンにとって、待ちきれないですよね。

ということでこの記事では、『願いのアストロ』の感想、おもしろいのかおもしろくないのか、その魅力と共にあらすじを紹介し、読んだ人々の感想をまとめてみました。

果たしてこの作品は、ファンの期待を裏切らないものとなるのか、それとも新たな地平を切り開くのか、詳しく探っていきましょう。

目次

【漫画】願いのアストロはおもしろい?感想まとめ!

願いのアストロは4月15日発売の週刊少年ジャンプに連載されます。

東京リベンジャーズファンや和久井先生のファンは、待ちきれないようですね。

感想は入り次第更新していきます。

【漫画】願いのアストロのあらすじ紹介

願いのアストロのあらすじは4月15日以降に更新いたします。

最強の極道になることを願っている主人公ヒバル。世剣組の後継者争いがおこる中、自身は組長にはなれないと悟っているようです。

キャッチコピーは「異能×アウトロー」。アウトローなキャラクターイラストも先行公開され、あらすじは「世剣組の後継争い勃発!その時、ヒバルは…!?」と告知された。

アニメ&ゲーム

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次