本ページはプロモーションが含まれています

【新垣里沙の現在】結婚歴が2度で旦那は誰?子供はいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
新垣理沙 結婚歴

モーニング娘。の5期生として加入し、7代目リーダーを務めていた新垣里沙さん。

モーニング娘。を卒業してからは、女優、YouTuberとして活動中の新垣里沙さんですが、私生活では結婚と離婚をされています。

今回は新垣里沙さんの結婚歴と子供はいるかなどについて紹介します。

目次

【新垣里沙の現在】結婚歴は?

新垣さんは1988年10月20日生まれの35歳で、今までに2度結婚をされています。

1度目は2016年7月に2年の交際期間を経て、小谷嘉一(こたによしかず)さんと、2度目は2022年に結婚しています。

1度目の結婚相手の小谷さんはミュージカル「テニスの王子様」や舞台「戦国BASARA」などに出演する人気俳優です。

2人は2013年の舞台「絶対彼氏。」での共演がきっかけで交際に発展したといわれています。

新垣さんは自身のブログで結婚発表の際に

「12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで、たくさんの方々に支えていただきながら充実した時間を過ごしてきました」「そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて、仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした」「これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に、まわりの方々に感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」

https://www.sanspo.com/article/20160712-C5DAN6TXAZJVFPG62DKWWJ243I/

などと報告しています。

お相手の小谷さんも自身のブログに

「これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています」「まだまだ役者として未熟ではありますが、これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています」

https://beauty.oricon.co.jp/news/2073337/full/

などと報告していました。

夫婦でテレビに出演するなどし、ラブラブで順調な結婚生活かと思われていましたが、結婚から1年半後の2018年1月に離婚を発表しました。

2016年10月に新垣さんと小谷さん2人で日本テレビ系「さんま御殿3時間スペシャル」に出演した際に、

・お帰りのチューを強要される

・出かけた時は今どこにいるかなどを報告させられる

・喧嘩中でもメールには必ずハートマークをつける

などと新垣さんが不満を話していました。

放送時は結婚3か月目でしたが、離婚するのでは?という声も多く挙がっていました。

そしたらやはり離婚してしまいましたね…

2人の価値観が合わなかったことなどが原因ではないでしょうか。

新垣里沙の現在の旦那は誰?

2022年6月に新垣さんは自身のX(旧Twitter)で再婚を発表しました。

お相手はカジサック(梶原雄太)さんのYouTubeチャンネルのカメラマンをされている山口安威(やまぐちやすたけ)さんです。

山口さんは1979年3月16日生まれの43歳。元お笑い芸人だそうです!

山口さんも自身のTwitterで

と結婚を報告しています。

カジサックさんのYouTubeにも夫婦で出演し、仲の良さが伝わってきます!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次