本ページはプロモーションが含まれています

ニッポンエールのご当地グミはどこで売っている?販売店は?通販はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

食感勝負のグミが多い中、フレーバーで勝負のニッポンエールグミ

他のグミとはひと味違う、フルーツの味を楽しめるニッポンエールはどこで売っているのでしょうか

販売店は?通販だとどこ?全種類制覇したいけど何種類あるの?!

調べました。

目次

ニッポンエールとは?

全農グループが販売しているシリーズ。

ニッポンエール
ニッポンエールとは | ニッポンエール 「にっぽん生まれ、にっぽんそだち。」ニッポンエールは、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんにここからエールをおくろう。」をコンセ...

国産への愛と応援を込めたネーミング「ニッポンエール

つまり、ニッポンエールを食べることで日本の農産物にエールを送れるというわけです。

ドライフルーツ、グミ、ゼリーを始め、なんとゴディバとのコラボでチョコがけ商品もあります。全農グループが力を入れているシリーズだということがわかりますね。

日本の美味しい果物を一番よく知っている全農が出すシリーズ

味に間違いはないはずですよね。

ニッポンエールグミを店頭で売っているのはどこ?

ニッポンエールグミを取り扱っている店舗はどこなのでしょうか?調べてみました。

ロフト

店舗によるかと思いますが、ロフトはグミコーナーが充実しています。

ロフト吉祥寺店は30種類ちかく種類が用意されていました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも取り扱いがあるようです。人気過ぎて品薄状態になっている店舗もなるようです。

コンビニ

ファミリーマート・セブンイレブンなどの一部店舗で置いてあることがあるようです。

その他

ビックカメラで販売しているという情報があります。

JAビルのみのりみのるキッチンにあるようです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次