本ページはプロモーションが含まれています

【西畑大吾】熱愛!彼女足立夏帆との馴れ初めは何でいつから?結婚間近?

当ページのリンクには広告が含まれています。
西畑大吾と足立夏帆の馴れ初めは?

なにわ男子のセンター西畑大吾さんの熱愛報道がでました。お相手(彼女)は読売テレビのアナウンサー足立夏帆さんです。

一見接点のなさそうなお二人はどのような馴れ初めで交際にいたったのでしょうか?

また一説によると西畑さんはかなり足立さんに入れ込んでいるとのことですが結婚はあるのでしょうか?

目次

【西畑大吾】足立夏帆との熱愛発覚!

なにわ男子の西畑大吾さんの熱愛が発覚しました。

夏にウィッグ女装をしてまで会いたかったお相手は読売テレビアナウンサーの足立夏帆さん。

シンガポール出身で小学3年生から中学2年生まではアメリカで生活していたという足立さん。同志社国際高校から早稲田大学国際教養学部へ進学と非の打ち所がないエリート女子!2022年4月に読売テレビに入社、『かんさい情報ネットten.』でキャスターを務めています。

足立さんは西畑さんの2歳年下ですが、しっかり者で西畑さんは足立さんにぞっこんなんだとか。

ライブ終わりに足しげく通っていたのは足立さんの自宅マンション。高級タワーマンションということですので、お嬢様なのでしょう。

西畑さんは26歳ですので、浮いた話の一つや2つあってもおかしくないのですが、ファンとしては複雑ですよね。。

西畑大吾と彼女足立夏帆の馴れ初めは何?

西畑さんの足立さんの馴れ初めは共通の知人の紹介だといいます。

足立さんが大学生の時だったとのことで、読売テレビに入社が決まっていた足立さんを西畑さんに紹介したという流れなのではないでしょうか。

ファンとしては余計なことをしてくれたもんだ、といったところですが二人は意気投合。交際にいたっていますので、この知人の方は二人がお似合いだと思ったのでしょうね。

【西畑大吾】足立夏帆との交際はいつから?

西畑さんと足立さんの交際は1年半ほど続いているとのこと。2022年の元旦は一緒に過ごしていたというので、2021年の末には交際していたのかもしれませんね。

なにわ男子は2021年11月12日に『初心LOVE』でCDデビューしていますので、CDデビューして間もなくというこということになります。

ファンはちょっと裏切られた気持ちですよね・・

コロナ禍にこっそりと関係を深めていたのでしょう。

西畑大吾と足立夏帆は結婚間近?

西畑さんと足立さんの結婚については不明です。

今は西畑さんが足立さんにぞっこんとのことですので、この勢いで結婚?!なんてこともあるかもしれませんね。

しかし、足立さんは2022年4月に読売テレビに入社して、まだ2年目ですので仕事を仕事を優先させるでしょう。

まとめ

なにわ男子のセンター西畑大吾さんと熱愛報道のでた足立夏帆アナウンサーの馴れ初めについて紹介しました。

お二人の馴れ初めは知人の紹介で、交際はおそらく2021年の末ころからだと思われます。

交際期間は1年半。結婚についてはまだ情報はありません。

この恋を応援するか否か、、ファンとしては複雑ですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次