本ページはプロモーションが含まれています

【お台場冒険王2023】ちいかわ飯店のグッズだけ買える?予約や整理券の配布はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【推しの子×よみうりランド】コラボはいつからいつまで?グッズやチケットの買い方まとめ

お台場冒険王2023でちいかわ飯店ドリンクスタンドが出店します。

ドリンクはおいしそうですが、気になるのはグッズ。チャイナドレスをきたちいかわちゃんんグッズぜひとも手に入れたいですよね。グッズだけ買えるのでしょうか?

またちいかわ飯店グッズをかうための予約や整理券の配布はあるのでしょうか?

目次

【お台場冒険王2023】ちいかわ飯店グッズだけ買える?

お台場冒険王に出店するちいかわ飯店ドリンクスタンドのグッズは隣のちいかわ お台場商店で買うことができます

ちいかわ飯店グッズだけでなくちいかわちゃんグッズが勢ぞろいですので混雑は必至。予約や整理券を手に入れなければはいれなそうです。

【お台場冒険王2023】ちいかわ飯店グッズの予約や入店の整理券は?

ちいかわ飯店グッズが買えるお台場商店では入店のための整理券の予約ができます。

対象日:7月22日(土)~7月26日(水) 10:00~14;29
申込期間:7月19日(水)12:00~先着

また、7月22日~7月26日の14:30~については当日整理券が配られます。

対象日:7月22日(土)~7月26日(水)15:00

整理券配布場所:フジテレビジョン3階小階段上エレベーター横付近

整理券配布時間:10:00~

当日は整理券の配布があってもフリー入店となる場合があります。

整理券1枚につき1会計です。また、整理券は集合時間に遅れると入店ができなくなりますのでご注意ください。

まとめ

お台場冒険王2023でちいかわ飯店ドリンクスタンドが出店します。グッズの販売は隣の お台場商店で買うことができます

お台場商店は混雑必至ですのでぜひ整理券をとってから行きましょう。

当日は熱中症にもご注意ください。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次