本ページはプロモーションが含まれています

ゆういちろうお兄さんが座っていたピンクのプリンセスソファーが気になる!おかいつ「キミにはくしゅ!」

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゆういちろうお兄さんが座っていたピンクのプリンセスソファーが気になる!おかいつ「キミにはくしゅ!」

NHKEテレ『おかあさんといっしょ』で放送、2023年2月の月歌「キミにはくしゅ!」でゆういちろうお兄さんの花柄のセーターと同じく話題になっているピンクのプリンセスソファについて、調べてみました。

目次

ゆういちろうお兄さんが座っていたソファが気になる!

2月の月歌「キミにはくしゅ!」でゆういちろうお兄さんの花柄のセーターと同じくピンクのプリンセスソファが話題になっています。

ゆういちろうお兄さんが座っていたソファはアンティーク

ゆういちろうお兄さんが座っていたソファを探してみました。するとすぐにみつかりました。

かなり使い込まれていますね。

ひじ掛けにタッセルがついていてこちらのデザイン、見比べてみてもやはり同じですね!

こちらはアンティーク商品で、どこの商品かは不明です。

現在はこちらのサイトで販売されています。

ゆういちろうお兄さんが座っていたソファのまとめ

『おかあさんといっしょ』2月の月歌「キミにはくしゅ!」でゆういちろうお兄さんが座っているソファについて紹介しました。

1点ものなので、欲しい方はお早めにされた方が良さそうです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次