本ページはプロモーションが含まれています

大渕愛子の子供は何人で小学校はどこ?長男の病気や次男ヘルメット治療について

当ページのリンクには広告が含まれています。
長男の病気や次男ヘルメット治療について

『行列のできる法律相談所』でおなじみだった大渕愛子弁護士。江宏傑さんの会見で久しぶりに見て気になった方も多いのではないでしょうか。

大渕さんは2014年に俳優の金山一彦さんと再婚。その後にお子さんを出産し、家事と育児に励むバリバリキャリアママです。

では大渕さんのお子さんは何人いるのでしょうか。ご自身がエリートですので、お子さんの教育はどのようにされているのでしょう。小学校がどこか、気になりますよね。

また、ご長男が病気だという噂があります。次男くんがヘルメット治療をされていることもわかっていますので、この記事では大渕さんのお子さんについて紹介していきたいと思います。

目次

大渕愛子の子供は何人?

大渕愛子さんには3人お子さんがいらっしゃいます。

第1子:2015年3月26日男の子侑生くん

第2子:2016年12月6日男の子昂生くん

第3子:2018年9月19日女の子

2023年でご長男が8歳、次男が7歳、ご長女が5歳になります。

ちなみに大渕愛子さんは金山さんと結婚される前に一度同僚の弁護士と結婚されています。結婚期間は不明ですが、最初の結婚でのお子さんはいらっしゃらないようです。

大渕愛子の小学校はどこ?

大渕愛子さんのお子さんの小学校についての情報はありませんでした。

しかし、ご自宅から電車を使って通学しているということですので、公立の小学校ではないことは確かですよね。

小学校は英語に力を入れているところを選んでいるようですので、横浜雙葉小学校や東京学芸大学附属大泉小学校、青山学院初等部などでしょうか。

また幼稚園については

英語の発音やヒアリングを身につける大事な時期なので、幼稚園は英語メインのところにして、小学校は日本語メインで英語に力を入れているところにしようと

大渕愛子ブログ

ということで選ばれていてインターナショナルスクールに通わせていると思われます。

芸能人でも松山ケンイチさんと小雪さん、木下優樹菜さん藤本敏史さん、木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんもインターナショナルスクールに通っていました。

どのような小学校にせよ、大渕愛子さんの遺伝子が入っていれば賢い子供になるでしょうね。

【大渕愛子】長男の病気は何?

大渕愛子さんの長男侑生くんには頭に障害がある、自閉症なのではという噂があります。また、ほかの子供よりも小さめで、成長ホルモン治療を検討しているということもご自身のブログで書かれていました。

頭に障害があるというのは、おそらく次男の絶壁のことでしょう。実際にご長男の侑生くんについて、障害や病気という情報はありません。

また、成長ホルモン治療をされたかどうかは不明ですが、現在は健康に育っているようですので病気ということではないと思われます。

大渕愛子の次男|ヘルメット治療について

ご長男侑生くんの紹介でも触れましたが、次男の昂生くんは絶壁の治療をされています。

頭の左側半分が絶壁になっていて全体的にゆがみがあることを医師から指摘されたのをうけて2017年5月末から2018年11月下旬まで、治療用の「頭蓋形状誘導ヘルメット」を装着していました。そのヘルメットは昂生くん特注で40万円もするものだったようです。

効果のほどは不明ですが、1日23時間装着させ、現在は気にならない程度になっているとのことです。

まとめ

大渕愛子さんのお子さんについて紹介しました。

お子さんが通われている小学校がどこかという情報はありませんでしたが、
・英語に力を入れている
・自宅から電車で通学している

ということがわかりました。

長男の病気についてはガセねたで、実際には健康に成長されているようです。次男のヘルメット治療は絶壁を直すもので、現在は気にならない程度になっているようです。

大渕愛子さんのお子さんでしたらさぞかし大成されそうですね。楽しみです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次