本ページはプロモーションが含まれています

大井競馬場イルミネーション2023混雑や入場制限はある?駐車場情報も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
大井競馬場イルミネーション2023混雑や入場制限はある?駐車場情報も紹介

またこの季節が近づいてきましたね。
大井競馬場イルミネーション「東京メガイルミ」!
素敵なイルミネーションが私たちを魅了してくれます。

毎年楽しみにしている方も初めて行く方も、「今年も大井競馬場イルミネーションに行きたいけど、混雑はどうだろう?」、「入場制限や駐車場情報は?」そう思う方も多いのではないでしょうか。

事前に混雑状況や入場制限、駐車場の情報を知っておけば、より快適にイルミネーションを楽しむことが可能です。
この記事では、大井競馬場イルミネーション2023の最新情報を詳しくご紹介します。
心配せず、魅力的なイルミネーションを存分に楽しんでください!

目次

大井競馬場イルミネーション2023混雑や入場制限はある?

大井競馬場イルミネーションは毎年多くの方で賑わっているため、時期や時間帯によっては混雑し、混雑状況によっては入場制限することがあります。

混雑する主な時期や時間帯は以下のとおりです。

【混雑する時間帯】
土日
12月のクリスマスシーズン
開場時間直後(16:30)〜19:00

混雑状況によっては入場制限があり、当日チケットの販売を中止することがあります。
ですが、チケットを持っている方は問題なく入場することができるので前もってチケットを用意しておくと安心ですね。

\最大20%割引/

また、混雑を避けてイルミネーションを楽しみたい場合のおすすめの時期や時間帯はこちらです。

【比較的すいている時間帯】
平日
11月(11/11〜30)
クリスマスシーズン終了後
19:00以降(19:00〜21:00)*最終入場20:00
雨の日

大井競馬場イルミネーションは家族連れやイルミネーションを楽しんだ後で別の場所に行かれる方が多いため、土日や開場直後の時間帯が混雑する傾向があります。
そのため平日と遅い時間帯が穴場です!

また、大井競馬場イルミネーションは敷地が広く、映えスポットもたくさんあるので混雑状況がうまく分散されます。
混雑している時間帯でも比較的スムーズに楽しむことができるのは嬉しいですね。

雨の日は人が少ないですが、寒さ対策をお忘れなく!

大井競馬場イルミネーション2023駐車場情報も紹介

大井競馬場イルミネーションには専用駐車場臨時駐車場(土日祝・特定日限定)が用意されています。

専用駐車場はこちら

【場所】
東京都品川区勝島2丁目

【時間】
開場の30分前から閉場30分後まで(最終入場19:50)

【利用可能台数】
約700台

【料金】
普通車:1,000円/日
大型車:5,000円/日
原動機付自転車・自動二輪:200円/台

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次