本ページはプロモーションが含まれています

大谷翔平の囲み取材は何時から?結婚相手が芸能人と言われる理由

当ページのリンクには広告が含まれています。
大谷翔平 囲み取材 何時

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が2月29日に結婚を発表しました。ファンだけでなく、日本国民のほとんどは大谷翔平選手の結婚相手について気になって仕方がないでしょう。

大谷翔平選手は家族への取材を行わないように、3月1日に囲み取材を受けることを発表しています。

できれば囲み取材を生放送でみたいところですが、取材が行われるのは日本時間の何時頃なのでしょうか。

目次

大谷翔平の囲み取材は何時から?

大谷翔平選手の囲み取材は3月1日に行われる予定ですが、詳しい時間については明かされていませんが以下の時間が有力ではないかと思われます。

予想①:日本時間 3月1日 12時以降~
予想②:日本時間 3月1日 10時頃まで

当日は、日本時間の10:05からシンシナティ・レッズ対ロサンゼルス・ドジャースのオープン戦が開始される予定です。大谷翔平選手は出場予定ではありませんので、試合前もしくは試合後に取材を受けると思われます。

時間は短めでの取材となるはずですので、お相手の名前や馴れ初めまでは出てこないかもしれませんね。

とはいえ、大谷選手自身の口からどのような語られるのか、楽しみですね。

大谷翔平の結婚相手が芸能人と言われる理由

大谷翔平選手は自身のSNSで結婚を発表しました。

お相手については『日本人女性』ということのみが発表されています。この曖昧な表現が様々な憶測を呼んでいます。

中でも目立つのが、お相手が芸能人ではないかというコメントです。

よく使われるお相手は『一般人女性』という表現を使っていないことで、芸能人なのではと言われています。

芸能人だとするとどなたのでしょうか。

いろんな憶測が飛び交う中、匂わせ投稿がありました。それがこちら。

ユリアンレトリヴァさんが薬指に指輪をつけてなんと!爪を切ったという報告でした。

この投稿では左手に見えますが、実際には右手の薬指でした。さすがユリアンさんですね。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次