本ページはプロモーションが含まれています

オリックス優勝セール一覧2023いつどこでやる?関東やイオンでもある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
オリックス優勝セール2023いつどこでやる?関東やイオンでもある?

2023年もプロ野球【パ・リーグ】リーグ優勝はオリックス・バファローズに決定しそうですね!2023年も優勝すると3連覇となります。

2023年のプロ野球【セ・リーグ】リーグ優勝は兵庫県を拠点とする阪神タイガースに決まったので関西の街はすでに盛り上がっているようです。これで阪神タイガース同様、大阪を本拠点・兵庫を準拠点とするオリックス・バファローズが優勝するとなると関西の街には「優勝記念セール!!」「○○%引き」「半額!」などの文字が溢れかえることでしょう♪

「オリックス優勝記念セールはいつから始まるの?」「関西以外ではどこでセールやるの?」

「関東のイオンでオリックス優勝記念セールしていないかな?」など、物価高に悩んでる主婦の方は特に気になりますよね。

そこで今回は

・2023年のオリックス優勝セールはいつどこでやるのか

・2023年のオリックス優勝セールは関東やイオンでもあるのか

についてお届けします。『野球より優勝記念セール』という筆者と同じ考えの方必見ですので、最後までご覧ください。

目次

オリックス優勝セール2023いつどこでやる?

2021年・2022年のオリックス優勝記念セールを参考にしています。

■近鉄百貨店

・開催期間:優勝決定の翌日から7日間

■ビックカメラ

■オリックスレンタカー

■ポンタ(ローソン)

■イオン

■球団直営店

近鉄百貨店

近鉄百貨店では『リーグ優勝おめでとうセール』として、優勝決定の翌日から7日間開催されます。

近鉄百貨店『リーグ優勝おめでとうセール』実施店舗

・あべのハルカス近鉄本店

・上本町店

・東大阪店

・和歌山店

・奈良店

・橿原店

・草津店

・四日市店

2022年の優勝おめでとうセールでは福袋があったようですよ!

筆者在住(愛知県)の近鉄百貨店、名古屋店は除外です(涙)

ビックカメラ

2022年にオリックス優勝セールを開催したのは近畿で営業している4店舗のみでした。

・高槻阪急店

・アリオ八尾店

・なんば店

・あべのキューズモール店

買い換えたい家電がある方は足を運んでみてください。ただし、割引より交通費の方が上回る方にはおすすめできません。

オリックスレンタカー

「応援ありがとうキャンペーン」を実施していたことがあるのでセールやキャンペーンの可能性はあると思います。

ちなみに昨年は「抽選で500名に豪華賞品」が実施されたとのこと。

ポンタ(ローソン)

Ponta(ポンタ)を運営する会社はオリックス・バファローズのユニフォームパンツのスポンサーだそうですよ。

昨年のオリックスバッファローズの優勝では『総額1,000万Pontaポイントプレゼント』『優勝記念純金プレート当たる』キャンペーンが実施されていました。

今年も期待しましょう!

イオン

京セラドーム前、滋賀、京都、大阪、奈良、和歌山のイオンにて応援セールが開催されていました。

オリックス優勝セールも開催されるかもしれませんね。兵庫が入っていないのが不思議ですが…。

イオングループは主婦の味方なので広範囲にオリックス優勝セールを展開していただきたいと思います。

球団直営店

オリックス・バッファローズ球団直営店「Bs SHOP」「B-WAVE」では店内20~30%OFFのようです。

ただし、球団直営店限定なので球団の公式オンラインショップではセール品はありません。

【オリックス優勝セール2023】関東やイオンでもある?

残念ながら関東地方のイオンなどではオリックス優勝セールは開催されないと予想します。

関東でオリックス優勝セール2023を期待できるのは「ポンタ」「オリックスレンタカー」「近鉄百貨店ネットショップ」ではないでしょうか。もしかしたらオリックスファンの店主が経営するお店もセールなどするかもしれませんが…

関東地方のイオンなどで優勝記念セールを期待するなら下記球団の優勝に注目した方が良さそうです。

・千葉ロッテマリーンズ

・読売ジャイアンツ

・東京ヤクルトスワローズ

・埼玉西武ライオンズ

・横浜DeNAベイスターズ

やはり、球団本拠地付近での優勝記念セールは可能性が高いですね。

筆者在住の愛知県でも中日ドラゴンズが優勝した際、イオンを含め多くの店舗が優勝記念セールを実施していました。

まとめ

「オリックス優勝セール2023いつどこでやる?」「オリックス優勝セール2023は関東やイオンでもある?」についてまとめます。

オリックス優勝セール2023実施店舗は近鉄百貨店・球団直営店・オリックスレンタカー。

ビックカメラ・ポンタ(ローソン)・イオン オリックス優勝セール2023実施(予想)

関東のイオンではオリックス優勝セール2023は開催されない可能性が高いです。

優勝セールも大事ですが、選手の皆さん、スポンサー、ファンの皆さん、優勝おめでとうございます!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次