本ページはプロモーションが含まれています

【推しの子×よみうりランド】コラボはいつからいつまで?グッズやチケットの買い方まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
【推しの子×よみうりランド】コラボはいつからいつまで?グッズやチケットの買い方まとめ

よみうりランド遊園地が推しの子とコラボを開催します。

期間中は人気のアトラクションとのコラボや、描きおろしイラストのオリジナルグッズやコラボフードの販売、キャラクターの録りおろしの園内放送などが行われるなど、ファンにはたまらないイベントになりそうです。

では推しの子とよみうりランドのコラボ期間はいつまでで、どのようなグッズがあるのでしょうか。またイベント後に通販などはあるのでしょうか。

目次

【推しの子×よみうりランド】コラボはいつからいつまで?

遊園地のよみうりランドが推しの子とコラボを開催します。

よみうりランドと推しの子のコラボは

2023年8月10日(木)~9月10日(日)

コラボ期間中はこんなわくわくなものが用意されています♪

・イベントオリジナルグッズの販売

・コラボフード

・購入特典付き特別前売りワンデーパス

・5種類のラッピングされたアトラクション

・コラボ仕様のストラックボーイ

暑さも吹き飛ぶないようですよね。

人気5種類のアトラクションは以下の5つ

①バンデット

②スピンランウェイ

③ヒーロートレーニングセンター

④プテラサイクル

⑤ミルキーウェイ

わくわくが止まりませんね。

推しの子×よみうりランドのグッズやチケットの買い方まとめ

よみうりランドと推しの子とのコラボ企画のグッズや特典付きチケットの購入方法を紹介します。

推しの子×よみうりランド|グッズの購入方法は?通販はある?

イベントオリジナルグッズ、コラボフードが用意されています。

内容は後日発表されますので、詳細がわかりましたら更新いたします。

オリジナルグッズを購入したり、コラボフードを食べるためには、よみうりランドの入場料が必要です。入場料は当日でも購入できますがオンラインがお得です。

→よみうりランドの入場料はオンラインで

こちらのイベントに参加するためにワンデーパスは不要です。

グッズの通販については明らかになっていません。分かり次第更新いたしますので情報をおまちください。

推しの子×よみうりランド|特典付きチケットの購入方法は?

推しの子とよみうりランドのコラボ企画ではよみうりランドワンデーパスと、ネックストラップがセットになった特別なワンデーパスが用意されています。

大人中高生小学生・シニア未就学児
6,000円4,800円4,200円2,600円

販売期間:2023年7月12日(水)15:00〜2023年9月10日(日)17:59

なお、こちらは事前予約制でチケット窓口では購入できません

以下のリンクから購入できます。

まとめ

よみうりランドと人気アニメ「推しの子」とのコラボ企画について紹介しました。

コラボ期間は2023年8月10日(木)~9月10日(日)

イベント参加のチケットは事前予約が断然おすすめです。

熱中症に注意して楽しみましょう♪

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次