本ページはプロモーションが含まれています

おっさんずラブ続編2024はいつからで全何話?放送時間や配信はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
おっさんずラブ続編2024はいつからで全何話?放送時間や配信はどこ?

「おっさんずラブ」続編2024が放送されることになりましたね。ピュアなおっさんたちに再会できるとあって、早くもSNSでは盛り上がっています!!

「おっさんずラブ」続編2024は『おっさんずラブ-リターンズ-』として放送予定ですが、いつから放送されるのか、何話ぐらいあるのか、放送時間や配信情報など気がかりではないでしょうか。

そこで今回は

・おっさんずラブ続編2024はいつから放送されるのか

・全何話ぐらいあるのか

・おっさんずラブ続編2024の放送時間

・配信サービスはあるのか

についてお届けします。

おっさんずラブを見たことはないけど、おっさんずラブ続編発表での盛り上がりで興味が出てきた方も安心してください! この記事では簡単なあらすじを記載していますので最後までご覧ください。

目次

おっさんずラブ続編2024はいつからで全何話?

おっさんずラブ続編2024は2024年1月12日(金)テレビ朝日にて放送予定でおそらく全7話ではないかと予想します。

残念ながら放送日までは公開されていませんでした。ですが、毎年1月上旬はお正月特番が放送されるのでドラマ枠が入る可能性は低いと思います。

2022年1月開始の金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』は1月14日スタートでしたので、同じ金曜ナイトドラマ枠のおっさんずラブ続編『おっさんずラブ-リターンズ-』は1月12日(金)からではないでしょうか。

「おっさんずラブ」続編2024は全何話あるのかについてですが、こちらも公開はされていませんでした。2018年4月よりスタートした土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」は全7話でしたので参考にしました。

おっさんずラブ続編2024放送時間はいつ?

おっさんずラブ続編2024『おっさんずラブ-リターンズ-』の放送時間は金曜ナイトドラマ枠で午後11時15分~深夜0時15分のようです。

放送時間に関してはテレビ朝日公式サイトに記載していました。

おっさんずラブ続編2024の配信はどこ?

おっさんずラブ続編2024のリアルタイム配信、見逃し配信の情報はありませんでした。

おっさんずラブの過去配信は

◇U-NEXT

◇Amazonプライムビデオ

◇Lemino(レミノ)

にて視聴できるようです。これは2021年の情報ですので過去のおっさんずラブの視聴ができるのか確認の上、会員登録してください。

配信情報については確実な情報が入りしだい更新します。

2018年「おっさんずラブ」 あらすじ

おっさんずラブを見たことはないけど、おっさんずラブ続編発表での盛り上がりで興味が出てきた方必見です!

2018年「おっさんずラブ」 あらすじ

主人公は結婚願望はあるが全然モテない、33歳のお人好しポンコツ独身サラリーマン春田創一・愛称はるたん(田中圭)。

春田の勤める不動産会社(天空不動産)に本社から後輩となる牧凌太(林遣都)が移動してきたのですが、春田は牧にルームシェアを持ちかけました。牧は家事が得意で春田は感心します。

そんな中、春田は春田・牧と同じ不動産会社(天空不動産)に勤めるピュアすぎる乙女心を隠し持つ上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に告白されます。戸惑いながらの生活を送る中、なんと、牧からも告白されることに…。全くモテなかった春田におっさんから好意を寄せられるというモテ期が訪れます。

春田は黒澤からのプロポーズを受けOKしましたが、挙式当日、牧のことが好きだと気づき牧のもとへ向かい牧にプロポーズしハッピーエンドとなっています。

おっさんずラブ続編2024『おっさんずラブ-リターンズ-』は続編となっていますので春田・牧・黒澤がコロナ期間を乗り越え、どんな状況になっているのかとても楽しみですね♪

まとめ

【おっさんずラブ続編2024はいつから放送されるのか、全何話ぐらいあるのか、おっさんずラブ続編2024の放送時間、配信サービスはあるのか】をまとめます。

おっさんずラブ続編2024の放送日、何話あるのか、配信サービスは公開していませんが、放送時間は金曜午後11時15分~深夜0時15分ということはわかりました。

2024年1月期に放送される『おっさんずラブ-リターンズ-』の新たな胸キュン純愛ラブストーリーに期待が高まりますね♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次