本ページはプロモーションが含まれています

太田蒼生がイケメン!彼女は青学の美葉?ママと呼ばれる理由は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

お正月の醍醐味である「箱根駅伝」に1年生から出場。
見事チームを1位に引き上げるという大活躍を見せたのが、青山学院大学陸上部の太田蒼生さんです。

でも、彼が世間を騒がせたのはそれだけではないんです。

何と言っても、超絶イケメン

キリッとした眉毛とシュッとした瞳は男らしいのに、笑ったお顔はとても優しそうで爽やか。
まさに王子様という言葉がよく似合う容姿をしていらっしゃいます。

そして彼女の名前に美葉という名前が浮上!この方は彼女なのでしょうか。

そしてなぜか周囲には『太田ママ』という相性で呼ばれているという話もあり、理由が気になりますね。

なので今回は太田蒼生さんのイケメンと言われる理由、彼女や『太田ママ』と周囲に呼ばれている理由についてお伝えしてきます。

目次

太田蒼生がイケメンと言われる理由3選

太田蒼生さんは陸上ファンたちの間でもかなりの人気があり、アイドル的な存在になっています。

その理由としてあげられる3つを紹介します。

①容姿

なんといってもまず挙げられるのがこの容姿!

陸上界の顔面国宝ですね。

足が速いというだけでもかっこいいと思ってしまうのは女性あるあるかもしれませんが、太田蒼生さんは顔面までもが素晴らしいのです。

普通に街を歩いていたら芸能人に間違われるか、スカウトされてもおかしくないようなお顔をしていますよね。

もちろん走っていても、その顔はイケメンをキープしているのですから驚きです。

陸上ファンの皆さんが太田蒼生さんに夢中になってしまうのは当然の結果なのかなという感じですね。

②オシャレ

太田蒼生さんのお名前でネット検索をかけると出てくるのが、オシャレというキーワードです。

理由として、太田蒼生さん自身のInstagramにアップされている写真のファッションがとってもオシャレなんです。

私も拝見したのですが、噂通りのセンスの良さでした。

色味はモノトーンであったり、ベージュやアースカラーのような優しくシンプルなデザインのものが多いのですが、アクセサリーや小物使いがとても上手な印象でした。

このような学生が歩いていたら誰もが振り返ってしまいそうですね。

③カフェ巡り

太田蒼生さんはカフェ巡りがお好きなようで、Instagramにも訪れたカフェなどを載せています。

写真の撮り方もオシャレでセンスを感じました

太田蒼生の彼女は青学の美葉?

これだけイケメンでオシャレと言われている人気の太田蒼生さん。

彼女がいるのか調べてみると、同じ青山学園にいる美葉さんという方とお付き合いしているのではないかという情報がありました。

しかし、決定的な証拠はなく、お二人がお付き合いしているのかについては不明でした。

美葉さんが以前にXでポストした内容が太田蒼生さんのことを言っているのではないかと噂になっていただけでした。

投稿日が1月21日で箱根駅伝からそう離れていないタイミングでのポストだったのでそのような噂が出た可能性が高いですね。

太田蒼生がママと呼ばれる理由は?

なぜか太田蒼生さんは「太田ママ」と呼ばれています。

なんと太田蒼生さんはかっこいい、オシャレにとどまらず、料理もとても上手なんです。

また、美容にも関心があり自分に合うスキンケアグッズをお持ちなんです。その家庭的で美容好きなところが周囲に太田ママと呼ばれる理由なのではないでしょうか。

どこまでパーフェクトなんでしょうか。

まとめ

以上が太田蒼生さんのイケメンと呼ばれる理由や彼女、太田ママの由来についてでした。

ここまでくるとイケメンよりもっと上の言葉はないものかと探したくなるほどにパーフェクトな太田蒼生さん。

これからも注目の陸上選手の一人ですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次