本ページはプロモーションが含まれています

ポケモンオーケストラ2023アーカイブはいつからどこで見られる?無料視聴はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ポケモンオーケストラ2023アーカイブはいつからどこで見られる?

ポケモンWCS2023がみなとみらいで開催されています。この中のイベントのひとつとしてNHK交響楽団スペシャルオーケストラによるポケモンオーケストラがパシフィコ横浜・国立大ホールで行われました。

見られなかったかたはアーカイブがいつからか、どこで見られるかきになりますよね。

この記事ではN響によるポケモンオーケストラ2023のアーカイブがどこでいつから視聴できるのか、無料配信はあるのかを紹介していきます。

目次

ポケモンオーケストラ2023アーカイブはいつからどこで見られる?

ポケモンオーケストラ2023は一部の曲目をのぞき8月14日までアーカイブ配信される予定です。

アーカイブは以下のチャンネルから視聴可能です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ポケモンオーケストラ2023無料視聴はいつから配信?

ポケモンオーケストラはポケモン公式YouTubeチャンネル「ポケモンKids TV」にてダイジェスト版が公開されます。

配信開始はアーカイブ配信後ということですので8月15日以降ということになります。

ダイジェスト版ということですので、曲の一部のみだったり、特に人気の曲のみの番組になっていることが予想されますので、やはりアーカイブ配信で見ておきたいですよね。

ポケモンオーケストラ2023の曲目は?

ポケモンオーケストラ2023パシフィコ横浜で披露された曲目は以下のようです。

現地で聞いていた方は鳥肌がたったでしょうね。うらやましい限りです!

まとめ

ポケモンオーケストラのアーカイブがどこで見られるかを紹介しました。

情報が入り次第更新していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次