本ページはプロモーションが含まれています

【WBCメキシコ代表】ランディ・アロサレーナの嫁は?元妻とは娘をめぐってトラブルも?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【WBCメキシコ代表】ランディ・アロサレーナの嫁は?元妻とは娘をめぐってトラブルも?

WBCメキシコ代表のランディアロサレーナ選手。

キューバからカリブ海を手漕ぎボートで渡り亡命したアロサレーナ選手。

そんなアロサレーナ選手の嫁は?元妻との間にトラブルがあった?

気になるアロサレーナ選手の嫁・元妻について紹介します。

目次

ランディ・アロサレーナの嫁は?

ランディアロサレーナは2020年にコロンビア人女性セネリア・ピネド・ブランコと結婚。娘のアライアちゃんが誕生しています。

セネリアはコロンビアの都市、カルタヘナ・デ・インディアス出身。2017年には、コロンビア国立オープン大学を卒業。

セネリアには連れ子が2人、娘がいます。この2人の親権をだれが持っているのかは不明ですがアロサレーナの幸せそうな写真には4人が映っています。

【アロサレーナ】元妻とは親権をめぐってトラブルも?

アロサレーナには現在の結婚の前に交際していた女性との間に娘がいます。

2018年誕生のメリダちゃんといいます。この女性とは結婚はしていません。

親権は元交際女性が持っていると思われますが、アロサレーナはメリダちゃんの成長に深くかかわっていたいといつも送金をしたり、メリダちゃんが満たされているかを常に気にしていました。

アロサレーナは娘の連れ去りを試みたということで逮捕されています。

その際に元交際女性の父親と喧嘩したとのことで、誘拐罪と暴行罪の罪が問われましたが、元交際女性が被害届を出さなかったことで釈放されました。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次