本ページはプロモーションが含まれています

【ライザップCM出演】早田紗希の年齢は?バトミントンを引退したのはいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ライザップCM 早田紗希 年齢 引退

元バドミントン選手として活躍していた早田紗希さん。早田紗希さんは2012年にインターハイで優勝するほど実力を持っており、バドミントン選手として注目されていましたが、惜しまれつつも引退してしまいました。

そんな早田紗希さんですが、実はライザップのCMに出演し話題になっているのです。早田紗希さんの年齢は?バドミントンを引退したのはいつ?など気になりますよね。

この記事では、【ライザップのCM出演】早田紗希の年齢は?バドミントンを引退したのはいつ?などについて調査していきます。

目次

ライザップCM出演バドミントン早田紗希の年齢は?

ライザップのCMに出演している元バドミントン選手の早田紗希さんの年齢について気になりますよね。調べてみたところ2024年4月現在、早田紗希さんの年齢は29歳です。

元バトミントン選手として活躍していた早田紗希さん。早田紗希さんは可愛らしい容姿と圧倒的な実力でバドミントン選手して注目される存在でした。そんな早田紗希さんですが、実はライザップのCMに出演し話題になっているのです。

早田紗希さんは2020年からライザップ3ヶ月プログラムの体験者としてCMに出演しています。実は、早田紗希さんの3ヶ月後のビフォーアフターが「すごい」「綺麗」と話題になっているのです。そんな早田紗希さんとはどんな人物なのかご紹介します。

  • 生年月日:1994年9月17日
  • 出身地 :東京都
  • 職業  :元バドミントン選手で、2024年4月現在は芸能活動を行っています。

早田紗希さんは1994年9月17日生まれで、2024年4月現在の年齢は29歳です。バドミントン選手として活躍していましたが、現役を引退しており、2024年4月現在は芸能活動を行っています。早田紗希さんは現役時代から可愛らしいルックで注目されていましたね。早田紗希さんがライザップのCMに出演してから、更に「可愛くなった」「美人」という声が多数ありました。早田紗希さんは抜群のスタイルで今後芸能界で幅広く活躍していくと考えられますね。

【ライザップCM】バドミントン早田紗希の引退はいつ?

ライザップのCMに出演している元バドミントン選手の早田紗希さんですが、バドミントンを引退したのはいつなのでしょうか。調査したところ、早田紗希さんがバドミントン選手を引退したのは2017年です。

ライザップのCMに出演し、見事のボディメイクを披露し話題になっている早田紗希さん。そんな早田紗希さんは、バドミントン選手として活躍していましたが、2024年4月現在は既にバドミントン選手を引退しています。まずは、早田紗希さんのバドミントン選手としての活躍をご紹介しましょう。

  • 全国中学生大会(団体)優勝
  • インターハイ(団体)優勝
  • アジアジュニア(国別対抗)優勝
  • 世界ジュニア(国別対抗)準優勝
  • わかやま団体 3位
  • 日本ランキングサーキット(女子ダブルス)3位

早田紗希さんはバドミントン選手として圧倒的な実力で活躍し、2015年からは実業団チーム「ヨネックス」に所属していました。しかし、早田紗希さんは2017年にバドミントン選手を引退することを発表したのです。早田紗希さんはバドミントン選手の引退についてこのようにコメントしています。

小学校1年生からバドミントンを始め16年間たくさんの方々に支えて頂き、今日までバドミントンを続けられました。バドミントンを通してたくさんの出会いがあり、貴重な経験もできて感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨネックス

早田紗希さんは小学校1年生の頃からバドミントンを始め、圧倒的な実力でバドミントン選手として大活躍してきました。早田紗希さんの活躍は素晴らしいものですよね。バドミントン選手を引退した理由については明らかにされていませんが、早田紗希さんは2017年にバドミントン選手を引退することを決意したのです。引退後、芸能活動を行っている早田紗希さんの今後の活躍が楽しみですね。

まとめ

【ライザップのCM出演】早田紗希の年齢は?バドミントンを引退したのはいつ?などについて調査しました。いかがでしたでしょうか。

元バドミントン選手の早田紗希さんは、ライザップのCMに出演し話題になりました。そんな早田紗希さんは1994年9月17日生まれで、2024年4月現在の年齢は29歳です。可愛らしい容姿と抜群のスタイルで2024年4月現在は芸能活動を行っています。

ライザップのCMで見事なボディメイクを披露した元バドミントン選手の早田紗希さんですが、2017年にバドミントンを引退することを発表しました。小学校1年生の頃からバドミントンを始め、インターハイ優勝や全国中学生大会優勝など輝かしい成績を残しています。早田紗希さんの活躍は素晴らしいですよね。

早田紗希さんの今後の活躍が楽しみですね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次