本ページはプロモーションが含まれています

RUNext?(アーユーネクスト)ルカのWikiプロフ!ルセラフィム候補生

当ページのリンクには広告が含まれています。
ルカのWikiプロフ!ルセラフィム候補生

RUNext?(アーユーネクスト)練習生のルカがかわいいと番組が始まる前から話題です。ルカは2022年ルセラフィムの候補生としてドキュメンタリー番組に出演していました。

この記事ではRUNext?練習生のルカのプロフィールと、ルセラフィムの候補生となりながら脱落した理由などを紹介していきます。

RUNext?が見られるのはABEMAだけ AbemaTV
目次

RUNext?(アーユーネクスト)ルカのWikiプロフ!

名前:島崎春香(しまざきはるか)

生年月日:2005.2.10

年齢:18歳(2023年6月時点)

血液型:A型

性格:ISFJ

所属事務所:BE:LIFT

見た目はクールで心は情に厚いタイプ。韓国に来て練習生となってもうすぐ4年、これが最後のチャンスという意気込みでこのオーディションに臨んでいます。

RUNext?(アーユーネクスト)ルカはルセラフィム候補生

RUNext?練習生のルカは以前、ハルカという名前でルセラフィムの候補生としてドキュメンタリー番組に出演。しかし、急にメンバーからいなくなり、視聴者ではいろいろな憶測が飛び交っていました。

その中でも有力とされていたのが

・健康上の問題があった

・精神的な問題があった

・グループのコンセプトにあっていなかった

というもの。

過度な練習や寝不足により体調を崩していたという話や、精神的にデビューするには早かったのではないかという声がありました。

また、ルカの身長がルセラフィムのコンセプトに合っていなかったのではという意見も。ルセラフィムの平均身長が169㎝で一番身長の低いメンバーで、163㎝。ルカの身長は推定155㎝~160cmですのでダントツで小さいことになります。

一糸乱れぬK-POPダンスをする上で、この身長差はネックになったのではないでしょうか。

まとめ

RUNext?(アーユーネクスト)練習生のルカについて紹介しました。ルカはハルカという名前でルセラフィムの候補生をしていましたが、何らかの理由で脱落しています。

今回は是非デビューしてほしいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次