本ページはプロモーションが含まれています

RUNext?(アーユーネクスト)無料の視聴方法は?いつからで全何回?番組について詳しく解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
RUNext?(アーユーネクスト)無料の視聴方法は?いつからで全何回?番組について詳しく解説

BTSらが所属するHYBEが開催するサバイバル番組『R U Next?(アーユーネクスト)』が始まります。韓国のオーディション番組は日本でも大人気で今回の『R U Next?』はMCに少女時代のスヨンさんを起用、注目度の高さが伺えます。

それでは『R U Next?』の視聴方法をチェックしていきましょう。

また、いつから始まり全何回かも解説していきます。

目次

RUNext?(アーユーネクスト)無料の視聴方法は?

『R U Next?(アーユーネクスト)』が無料で視聴できるのはABEMAだけ。

そして日本ではABEMA独占配信です。

HuluやAmazonプライムでは視聴はできません。

無料で視聴できる期間については、公表されていませんが過去のサバイバル番組は配信初回から3回目までは無料視聴が可能で、4回目以降は配信後1週間のみ無料で視聴が可能ですので今回の『R U Next?(アーユーネクスト)』も同様になるのではないかと思われます。

ただ配信から時間がたっている番組に関しては現在すべての回を無料にしているようです。

少年ファンタジーPEAK TIMEBOYS PLANETGirls Planet 999
初回放送日2023年3月30日~2023年2月15日~2023年2月2日~2021年8月6日~
無料視聴1話~3話1話~6話全話全話
配信後1週間無料4話以降7話以降

\新規登録なら14日間無料!/

RUNext?(アーユーネクスト)いつからで全何回

『R U Next?(アーユーネクスト)』は

2023年6月30日(金)20:50放送スタート!

全10回を予定しています。

初回 6月30日

第2回 7月7日

第3回 7月14日

第4回 7月21日

第5回 7月28日

第6回 8月4日

第7回 8月11日

第8回 8月18日

第9回 8月25日

最終回 9月1日

RUNext?(アーユーネクスト)について詳しく解説

『R U Next?(アーユーネクスト)』は次世代のグローバルガールズグループのメンバーを決めるオーディション番組で、徐々にメンバーが絞れれていくサバイバル形式。

さまざまなカリキュラムの中でトレーニングを受けた少女たちがサバイバルの関門を通過していくなかで成長していくのもみどころのひとつ。

BTSのさまざまな曲に参加してきた「HYBE」のHiss noiseとパン·シヒョクプロデューサー、ジャスディンビーバーの「Holy」、アリアナグランデの「Thank U, Next」など数多くのヒット曲の制作者トミーブラウン、ミスターフランクが集結し、番組の完成度を高めています。

韓国のオーディション番組は今や世界的なエンターテイメントのコンテンツとして地位を確立しています。『R U Next?』はどんなドラマをみせてくれるのでしょうか?また、どのようなアイドルが誕生するのか始まる前からわくわくしますね。

まとめ

韓国のサバイバルガールズオーディション番組『R U Next?(アーユーネクスト)』が6月30日から始まります。

配信はABEMA独占配信で、無料視聴期間については公表されていませんが、過去の番組を参考にすると初回から3回までは無料、4回以降は配信後1週間は視聴が無料になると思われます。

初回は6月30日20:50~で全10回が予定されています。

どのようなドラマが見られるのか楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次