本ページはプロモーションが含まれています

女優りょうの子供は何歳でどこの小学校に通っている?子どもはイケメン?

当ページのリンクには広告が含まれています。
女優りょうの子供は何歳でどこの小学校に通っている?

女優のりょうさんは2003年に結婚され、今年で結婚20周年。ドラマでも母親役をされるりょうさん、最近では『大様に捧ぐ薬指』で橋本環奈さんの母親役に。橋本環奈さん母親役って何歳の役よ?!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、りょうさんは2023年で50歳、いつまでも若くて綺麗なので驚きです!

では実際のお子さんは?意外としれれていませんがりょうさんは2児の母なんです。お子さんの年齢は何歳?どこの小学校に通わせているの?

この記事ではりょうさんのお子さんについて紹介していきます。

目次

りょうの子供は何歳

女優のりょうさんはのお子さんはどちらも男の子

第一子:2005年7月27日生まれ男の子 17歳(2023年4月現在)

第二子:2012年4月14日生まれ男の子 11歳(2023年4月現在)

目撃情報によるとイケメンのようです。

ご主人はブラフマンのTOSHI-LOWさん、夫婦そろって美男美女ですのでお子さんは容姿端麗のDNAを持っていて当然ですよね。

また、お子さんはとても行儀がいいそうで、モテるでしょうね。

親子での目撃情報も多くあるので、オープンな子育てをされているのでしょう。

お子さんは芸能活動などはされていないようで、写真はありませんでしたが過去に一度りょうさんとCMで共演されています。

テレビでみるりょうさんとは別の母の顔が見られて新鮮ですね。

りょうの子供はどこの小学校に通っている?

りょうさんのお子さんがどこの小学校に通われているか決定的な情報はありませんでした。

しかし、『和光学園』に通われているというのが一番有力な情報とされています。

和光学園といえば幼稚園から大学まであり、一度入学すれば、受験することなく進学が可能。セキュリティの面からも多くの芸能人がお子さんを通わせています。

和光学園にお子さんを通わせている芸能人は

浜田雅功さん

薬丸裕英さん

松雪泰子さん

広末涼子さん

千秋さん

矢田亜希子さん

などなど

これだけ芸能人のお子さんが在籍していたら、クラスで浮くこともいじめにあうこともなさそうですよね。

まとめ

女優のりょうさんのお子さんについて紹介しました。

女優のりょうさんには

第一子:2005年7月27日 17歳(2023年4月現在)

第二子:2012年4月14日 11歳(2023年4月現在)

の2人のお子さんがいらっしゃいます。

学校についての正確な情報はありませんでしたが、和光学園が一番有力な情報となっています。

イケメンとのことなので、芸能界デビューすることはあるのでしょうか?

楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次