本ページはプロモーションが含まれています

りょうの旦那(結婚相手)はブラフマンのTOSHI-LOW!離婚の噂はある?子供は何人?

当ページのリンクには広告が含まれています。
りょうの旦那(結婚相手)はブラフマンのTOSHI-LOW!離婚の噂はある?子供は何人?

今年(2023年)で女優歴27年目となるりょうさん。りょうさんは、数々のドラマに出演、クールビューティーの代表ともいえる女優さんですよね。最近では『王様に捧ぐ薬指』で橋本環奈さんのご両親役を演じるなど母親役もされるように。

そんなりょうさんの結婚相手はブラフマンのTOSHI-LOWさん。フェス好きなら知らない人はいない有名ミュージシャンです。

またりょうさんと旦那さんの間に生まれた子供は何人なのでしょうか?

この記事ではりょうさんの旦那(結婚相手)であるブラフマンのTOSHI-LOWさんや馴れ初め、お子さんについて紹介していきます。

目次

りょうの旦那はブラフマンのTOSHI-LOW

りょうさんのご主人はブラフマンのボーカルTOSHI-LOWさん。りょうさんの1歳年下です。

りょうさんが30歳の2003年4月1日に結婚、式はなんと10年後の2013年6月に挙げられました。

ブラフマンといえばフェス好きなら知らない人はいないでしょう。

2015年にはブラフマンのドキュメンタリー映画に夫婦で出演、りょうさんはナレーションをされています。

りょうと旦那(ブラフマンのTOSHI-LOW)の馴れ初めは?

りょうさんとTOSHI-LOWさんはもともと友人で、出会いは1996年頃です。

ブラフマンは1995年に結成されていますので、バンド結成当初にりょうさんと知り合われているので、りょうさんはロック好きなのではないでしょうか。

7年間ずっと友達関係だったお二人が恋愛に発展したのはりょうさんのお兄さんがきっかけでした。りょうさんには2人のお兄さんとひとりの弟さんがいらっしゃいますが、そのお兄さんの1人が病気になり余命宣告を受けてしまいます。

そんな時にりょうさんの相談にのっていたのがTOSHI-LOWさんでした。りょうさんも「この人なら」という思いで相談されていたことでしょう。

残念ながらお兄さんは他界されてしまいましたが、りょうさんにはTOSHI-LOWさんという心の支えを手に入れることができたようで、その後結婚。

交際期間は0日というスピード婚でしたが、7年間の間に心の距離は十分に縮まっていたのでしょう。

りょう旦那(ブラフマンのTOSHI-LOW)の離婚の噂は?

りょうさんとTOSHI-LOWさんに離婚の噂はありません

結婚して20年、出会ってから27年、今でも仲の良い夫婦として有名なほどです。

交際期間0日での結婚と聞くと、「大丈夫?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんがりょうさんとTOSHI-LOWさんは恋愛していた期間がないだけで、友人期間が7年間もあったわけですので、交際期間はあまり関係ないでしょうね。

りょうの子供は何人?

りょうさんにはお子さんが2人いらっしゃいます

第一子:2005年7月27日 17歳(2023年4月現在)

第二子:2012年4月14日 11歳(2023年4月現在)

どちらも男の子です。

過去にビスコのCMで共演されています。

いつものりょうさんとは違う母の顔になっていますよね。

TOSHI-LOWさんは家事に協力的なようで、お子さんのためにお弁当を作っていたそうです。

楽天ブックス
¥1,540 (2024/04/23 21:13時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

2人で協力して育児をされているようで、夫婦円満の秘訣なのではないでしょうか。

まとめ

女優のりょうさんの旦那(結婚相手)や子供について紹介しました。

りょうさんのご主人はブラフマンのTOSHI-LOWさん、お子さんは男の子は二人いらっしゃいます。

りようさんの今後の活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次