本ページはプロモーションが含まれています

【坂口憲二】結婚した嫁は料亭の美人経営者!桜井裕美と別れた原因は?元カノには小雪も!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【坂口憲二】結婚した嫁は料亭の美人経営者!桜井裕美と別れた原因は?元カノには小雪も!

俳優で実業家の坂口憲二さん、しばらく芸能活動を休止していましたが、再びドラマに出演。久しぶりに見て、かっこいい!!と再認識された方も多いのではないでしょうか?

そんな坂口憲二さん、結婚した奥さんはどんな人なんだっけ?知っているようで知らない坂口さんの結婚相手。結婚目前とまで言われていたモデルの桜井裕美さんと別れた理由はなんだったのでしょうか?実は元カノだった小雪さんのことも紹介していきます。

目次

【坂口憲二】結婚した嫁は料亭の美人経営者!

坂口憲二さんは2014年3月18日に一般人の女性と結婚されています

出会いは2013年の夏、坂口さんは伊藤英明さんと訪れた都内の飲食店で女性に一目惚れ。この女性がお店の経営者で、現在の奥さんです。

※奥さんが坂口さんに一目惚れしたという説もあります。

このお店は以前から伊藤英明さんが通っていたお店だったとのことなので、伊藤英明さんが紹介したのかもしれませんね。

一般人とはいってもやはり普通の人ではありませんし、坂口さんのお眼鏡にかなったわけですからかなりの美人でしょう。

女性は京都出身で、飲食店の他にバーも経営されているということですのでやり手ですね。留学経験もあるそうで、芸能界の休止中の坂口さんを支えているわけですから、やはり普通の一般人女性ではありません。

子供は3人いて、育児は2人で協力しているそうです。

坂口憲二と桜井裕美が別れた原因は何?

坂口さんといえば、JJモデルの桜井裕美さんを思い出す方も多いのではないでしょうか。

交際期間は約4年、同棲もされていて結婚目前とまで言われていました。

お互いに趣味がサーフィンで、ハワイ旅行も公然といくほどオープンだったお2人がすれ違った理由は、すれ違い。交際当初28歳だった桜井さんは、30歳をすぎて結婚したいという気持ちがありましたが、仕事が忙しかった坂口さんは桜井さんと向き合うことができなかったようです。

このような状況に痺れをきたし2013年に桜井さんから別れを切り出しました。

桜井さんは2016年に一般人男性と結婚されお子さんも生まれています。インスタではハイブランドに囲まれた生活をされていますので、こちらもハイスペックな一般男性と結婚されているようです。

【坂口憲二】元カノには小雪も!

坂口憲二さんは小雪さんとも交際していました。

出会いは2002年、テレビドラマ『天体観測』で共演したこと。お互いに多忙の中、スケジュールを合わせて旅行にいくほどでした。

しかし、2005年に破局。この時、事務所が公式に破局を発表しています。破局理由は価値観の相違。坂口さんの結婚願望が強く、30歳までに結婚したいという思いがあったようですが、小雪さんの方は仕事を頑張りたいという時期でした。

結果は小雪さんの方が先に結婚するという(2011年に松山ケンイチさんと)ことになりましたが。

あと、6年付き合っていればお2人は結婚していたのでしょうか?

まとめ

坂口憲二さんの奥さんについて紹介しました。坂口さんの奥さんは料亭やバーの経営者。一般人女性といわれていますが、普通の一般人女性とはイメージが違うかもしれませんね。

過去に交際された桜井裕美さんや小雪さんはそれぞれ結婚され、幸せな家庭を築かれています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次