本ページはプロモーションが含まれています

サマソニ大阪2024の日程や場所は?チケットはどこで買える?

当ページのリンクには広告が含まれています。
サマソニ 大阪 チケット

夏フェスの代名詞といっても良い程の定番イベントである【SUMMER SONIC(サマーソニック)】通称:サマソニ。
毎年8月に行われている都市型ロックフェス【サマソニ】が、2024年も東京と大阪で開催されることが決定しました!

サマソニといえば、国内外から様々なアーティストが出演する一大イベントです。
毎年参加している方も、今年初めて参加を考えている方も、夏の思い出作りのためにはまず、詳しい日程をチェックしてチケットを確実に入手したいところですよね。

今回は、サマソニ大阪2024の日程や場所、そしてチケットはどこで買えるのか?までを詳しくご紹介していきます。

目次

サマソニ大阪2024の日程や場所は?

サマソニ大阪2024の開催日程はこちらです。

【SUMMER SONIC2024】

日本
2024年8月17日(土)・18日(日)
東京会場:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪会場:日本万国博覧会記念公園

バンコク
2024年8月24日(土)・25日(日)
IMPACT Muang Thong Thani

日本では東京と大阪の2ヶ所の会場で、同日開催となります。
そして2024年はタイのバンコクで開催も決定しました。

2024年の大阪会場は、昨年までの『舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)』から『日本万国博覧会記念公園(万博記念公園)』に変更となっています。
2025年に開催される予定の大阪・関西万博に向けて、準備のために変更となったようです。

会場万博記念公園
住所〒565-0826大阪府吹田市千里万博公園
最寄駅大阪モノレール「万博記念公園駅」「公園東口駅」

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次