本ページはプロモーションが含まれています

【佐野岳】結婚相手(嫁)は沢口けいこ!馴れ初めは?妊娠して子供はいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【佐野岳】結婚した嫁は沢口けいこ!馴れ初めは?妊娠して子供はいる?

俳優の佐野岳さんがタレントの沢口けいこさんと結婚されました。

佐野さんといえば『仮面ライダー鎧武/ガイムですよね。19歳で『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリに選ばれ芸能界入り。持ち前の身体能力のたかさとイケメンで、世の女性を虜にしてきました。

そんな佐野岳さんのハートを射止めたのは『けっけ』の愛称で親しまれているタレントの沢口けいこさんです。

この記事では佐野岳さんが結婚を決めたお相手の沢口けいこさんと、馴れ初め、気になる妊娠やお子さんについて紹介していきます。

目次

【佐野岳】結婚した嫁は沢口けいこ!

佐野岳さんと結婚されたのはタレントの沢口けいこさんです。

沢口けいこさんは佐野岳さんの1歳年上、現在(2023年5月)31歳です。

中学2年生でモーニング娘。オーディション2005に応募、ファイナリストの5名に選ばれています。

私立の女子中学に学力特待生として通っていましたが、オーディションを受けていたことで学校内の風紀を乱したとして退学になったことがあります。そこ後は転校し、高校、大学まで進学していますが、かなり厳しい中学校だったのでしょうね。

2010年に6人組アイドルグループのpredia(プレディア)のメンバーになります。MCやアシスタント力が高く、番組やイベントに多数出演、冠ラジオ番組をもつまでになりました。

グループは2022年6月に解散しています。

佐野岳と沢口けいこの馴れ初めは?

佐野岳と沢口けいこさんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

調べたところお2人の出会いは知人の紹介。

よくあるやつですね。こんな美男美女を引き合わせるお人よしな人が世の中にはたくさんいらっしゃるんですね。すでに素敵なパートナーをお持ちの方か、モテモテで間に合ってますというかたでしょうか。

交際期間は7年間。熱愛報道もなく、スクープにもならずに交際されていたのはすごいですね。

【佐野岳】沢口けいこは妊娠して子供はいる?

沢口さんは2023年で32歳になる年齢ですので、お子さんは早くほしいのではないでようか。

現在、沢口けいこさんは妊娠されているという情報はありません。

男の子が生まれたら、お父さんが元仮面ライダー
女の子が生まれたら、お母さんが元アイドル。

どちらにせよお子さんが喜びそうですね。

まとめ

俳優の佐野岳さんと沢口けいこさんが結婚を発表されました。

馴れ初めは知人の紹介、沢口さんは現在妊娠はしていないようです。

末永くお幸せに。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次