本ページはプロモーションが含まれています

佐々木朗希がエスカラにお詫びで渡したロッテのお菓子は?どこで買った?

当ページのリンクには広告が含まれています。
佐々木朗希がエスカラにお詫びで渡したロッテのお菓子は?どこで買った?

佐々木朗希選手が11日のチェコ戦で、エスカラ選手への死球のおわびで「コアラのマーチ」などのロッテのお菓子をプレセントしました。

中身はどんなものだったのでしょうか?

目次

佐々木朗希がエスカラにお詫び

佐々木朗希選手が11日のチェコ戦で、162キロ直球をエスカラ選手の左膝に当ててしまった、おわびの意味を込めて「コアラのマーチ」などのロッテのお菓子を渡していました。

SNSでは佐々木選手の行動を賞賛するとともにロッテのお菓子詰め合わせだったことが話題になっています。

佐々木朗希がお詫びで渡したロッテのお菓子は?

  • コアラのマーチ(いちご) 
  • ガーナチョコレート
  •  もちっとバターケーキ 
  • パイの実 
  • アーモンドチョコレートクリスプ
  • キシリトールガム

これらが入っていることは明らかです。

おそらく佐々木選手は近くのコンビニで買ったことが予想されるので在庫のことを考えると同じ商品がたくさん入っているとは考えられません。

そのためこんな商品も入っているのではないでしょうか

  • トッポ
  • チョコパイ
  • ACUO(ガム)
  • Fit’s(ガム)
  • クランキー

かりんのど飴や小梅などは外国人受けが良くなさそうなので避けている可能性ありますね。

相手の選手を思ってでお菓子を買っている佐々木選手を想像するだけで胸が熱くなります。

日本でも謝罪にロッテのお菓子を渡すのがはやりそうですね。

佐々木朗希のお詫びのお菓子はどこで買った?

佐々木選手がお詫びのお菓子を買ったのはどこなのでしょうか?

袋からしておそらくコンビニだと思われます。

となると、どこのコンビニで買ったのか気になりますね!

調べたところどこのコンビニで購入されたのかの情報はありませんでした。

東京のコンビニは外国人の方がレジをやっているケースが多いので、佐々木選手に気づかずに会計をしていた可能性がありますね!

朝のサラリーマンに混じってカゴいっぱいのお菓子買っている姿を想像すると胸が熱くなります。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次