本ページはプロモーションが含まれています

【ブギウギ子役】澤井梨丘はお金持ち?両親の職業や兄弟について調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【ブギウギ子役】澤井梨丘はお金持ち?

10月2日からスタートするNHKドラマ「ブギウギ」で、主役の花田鈴子役で趣里さんの子役時代を演じる澤井梨丘(さわいりおか)さんについて、調べてみました!
澤井梨丘さんの年齢や家族(兄弟)構成、両親の職業は?家はお金持ちなの?などについて、書いていきます。

目次

ブギウギ子役の澤井梨丘はお金持ち?

澤井梨丘さんは、2010年11月生まれの現在12歳、中学1年生です。令和4年に小学校を卒業しています。

150cmでスラリとしたとてもスタイルがいい女の子です。
公式HPの情報によると、特技は「バレエ・ダンス・歌を歌うこと」と、今回の役にぴったりです。バレエが得意なんて、育ちが良さそうな感じがしますね。趣味は、「手話を覚える事・お菓子作り・メイク」ということで、年頃の女の子らしい趣味ですね。メイクなどの普通の女の子が興味を持つことだけではなく、手話を覚えるのが趣味というところに、興味の幅が広い印象を受けます。

澤井梨丘さんのおうちはお金持ちなのではないかな?と予想できます。理由は、習い事です。

梨丘さんは、ミュージカル、歌、お芝居、ダンス、バレエ、日舞、タップダンスなど、数多くの習い事をしています。バレエはお金がかかる習い事の代表ですから、もうこれだけでお金持ちな感じがしますね。
通っているバレエ教室は、安田尚子バレエアカデミーというところで、発表会にも出演しています。

その他の歌やダンス、演技などの習い事も、芸能界で活躍するために必要な技能ですね。両親も梨丘さんの芸能活動を応援して、英才教育を受けさせているのでしょう。

【ブギウギ子役】澤井梨丘の両親の職業は?

ご両親の職業については情報が見つかりませんでした。

しかし、Instagramで、お父さんの情報が見つかりましたよ。ホワイトデーのお返しをもらったという投稿があり、とても仲のいい家族なのだな、という印象を受けました。

お母さんについては投稿がありませんでしたが、Instagramを管理しているのはお母さんだという情報があります。

こちらはレッスンに向かう車の中で撮った写真。

運転席から撮影していることがわかりますね。レッスンへの送り迎えや、日常の写真を撮ってInstagramに投稿したりするのは、お母さんがやってくれていると思われます。

【ブギウギ子役】澤井梨丘の兄弟は何人?

澤井梨丘さんは、姉・兄・兄がいる4人兄妹だそうです。梨丘さんが末っ子ですね。

お兄さんがいるという情報は、本人のInstagramからです。

「2番目のお兄ちゃんの誕生日ケーキ」ということで、「21」のろうそくが立っています。2022年3月の投稿なので、梨丘さんは去年の誕生日を迎えていて12歳。9歳も年が離れているんですね!

1番上のお兄さんの情報は見つからなかったのですが、「2番目のお兄ちゃん」という言い方からすると、さらに上にもう一人お兄ちゃんがいる、と考えられますね。姉と兄だけであれば、「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」と表現するでしょうから。

お姉さんの情報も、本人のInstagramからです。

2ショット写真が投稿されていましたが、すごく美人のお姉さんです。あどけない梨丘さんに対して、かなり優しく見守るような表情で大人っぽく見えます。20代にも見えますし、大人っぽい高校生と言われればそう見えるような…。
このお姉さんが、兄・兄・梨丘さんの中のどこに入るのかはわからないのですが、しっかりしてそうなので、お姉さんが一番上で、姉・兄・兄・梨丘さんか、お姉さんが24歳くらいで、兄・姉・兄(21歳)・梨丘さん(12歳)という兄妹構成ではないかな?と予想しています。

まとめ

NHKドラマ「ブギウギ」で、主人公の子供時代を演じる澤井梨丘さんについての情報でした。ご両親やお兄さん、お姉さんに囲まれた温かい家庭で育ち、芸能活動についても家族が応援してくれていることがわかりました。
朝ドラに出た女優さんはとても注目度が上がりますので、今後、澤井梨丘さんも「朝ドラ女優の」という肩書きでいろいろなドラマに出演することになるでしょうね。
中学生だと1~2年での成長の変化も著しいので、今後の澤井梨丘さんの活躍や変化にも目が離せませんよ!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次