本ページはプロモーションが含まれています

【さや香】仲が悪いといわれる理由3選!不仲がわかる動画も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
【さや香】仲が悪いといわれる理由3選!不仲がわかる動画も紹介

お笑い芸人さや香、とても仲が悪い(不仲)と言われています。

さや香は2022年 M‐1グランプリで息のぴったりあった漫才で準優勝。仲が悪いようには一切見えませんでしたが、そういえば準優勝でも2人で労をねぎらいあうようなところや、2人の絡みを見ていないかも。

ただ、不仲ネタとも言われています。本当に不仲なのでしょうか。

不仲の理由を調べてみました。

目次

【さや香】不仲と言われる理由3選

お笑い芸人のさやか香が不仲といわれています。

ではなぜそのように言われているのか調べてみました。

番組で言い争いをしている

2021年3月に放送された「机上の空論城」という番組の中で言い争いをしています。

MCのかまいたちと渋谷凪咲さんがリアクションに困っているほど、リアルに喧嘩しています。

ネタ合わせなどで実際にコンビでの喧嘩はあるかと思いますが、それをテレビでやてしまうあたり、本当に仲が悪そうです。

この不仲ぶりは芸人仲間も心配するほどで、

SNS での絡みが一切ない

さや香のお二人はそれぞれTwitterをされています。

M-1グランプリ2022で準優勝された時も2人のツーショットが投稿されることはありませんでした。

ちなみに、石井さんが結婚をされた時、新山さんを結婚式に呼びませんでした。石井さんは席がなかったからと説明していますが、結婚後6か月報告もせずで、新山さんが石井さんの結婚を知ったのは石井さんのSNS。つまり、世間に公表されたのと同じタイミング。

石井さん、かなり冷たいですね。。

新山が不仲を自虐している

新山さんは以下のように言っています

ウエストランドにあってさや香にないものは?

仲の良さだよ

ウエストランドはああ見えて仲がいいんだよ。

さや香は悪いんだよ。

もうバレてんだよ。

決定的ですね(;^_^A

ネタを書いてる新山さんの顔を書いていない石井さんの顔を見ないのでは相当に割るそうですね

【さや香】不仲がわかる動画

先ほどの新山さんの自虐であるように石井さんは新山さんの顔を一切見ません。

新山さんはところどころで、石井さんの顔を見たり、体を石井さんの方に向けたりしていますが、石井さんはスタッフしかみていません。

笑いも共有しておらず、ちょっと怖いくらいですね。

石井さんが一方的に新山さんを嫌っているようですが、新山さんは仲直りの機会を伺っているようにも見えます。

ダウンダウンのお二人にも不仲時代が10年間ほどあったといいますので、この不仲が一時的なものであることを願うばかりです。

まとめ

さや香が仲が悪いと言われる理由を3つ紹介しました。

その理由は

  1. 番組で言い争いをしている
  2. SNSでの絡みが一切ない
  3. 新山が不仲を自虐している

とても面白いコンビなだけに仲良く、末永く活躍してほしいものです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次