本ページはプロモーションが含まれています

演出家SEIGO(せいご)の年齢や本名は?問題発言は前からあった!

当ページのリンクには広告が含まれています。
演出家SEIGO(せいご)の年齢や本名は?問題発言は前からあった!

演出家のSEIGOさんが乃木坂46に対して発言した内容が問題になっています。

演出家のSEIGOさんはどのような人なのでしょうか?年齢や本名など調べていきます。

目次

振付師SEIGOの年齢や本名は?

SEIGOさんの年齢はいくつで、本名は何なのでしょうか?

振付師SEIGOプロフィール

名前:SEIGO(せいご)

本名:稙田成吾(わだだせいご)

生年月日:1975年2月15日

年齢:48歳(2023年5月現在)

職業:ダンサー・振付師・演出家

SEIGOさんは株式会社USBに所属しています。こちらの会社のキャッチコピーが『キレてキレてキレまくれ!振付演出の専門家集団』。今回の問題を受けてこのコピーを見ると怖いですね。

SEIGOさんは以前ジャニーズの舞台やテレビ、PVなどの演出、振付を手掛けており、HKTの演出を任され成功。AKBの演出も任されましたが、メンバーが委縮したことでAKBにはハマらなかったようです。

HKTの指原さんやその意思を受け継ぐメンバーには、SEIGOさんの指導が通用したということなのでしょうか。

【SEIGO】問題発言は前からあった!

SEIGOさんの問題発言は過去にも。

SEIGOさんの所属する株式会社USBのキャッチコピーが『キレてキレてキレまくれ!』ですので、方針がキレることのようです。秋元康さんも、大勢のメンバーをまとめ上げて演出するSEIGOさんに対しては一目置いています。

そして指原さんもSEIGOさんからパワハラを受けたとは思っていないようですね。

演出なのかパワハラなのか難しいところですが、受け取る側との温度差があったということでしょう。

まとめ

演出家のSEIGOさんの

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次