本ページはプロモーションが含まれています

関水渚の学歴!明治大学出身はほんと?中学高校は芸能活動禁止の森村学園で国会議員を目指していた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
関水渚の学歴!明治大学出身はほんと?中学高校は芸能活動禁止の森村学園で国会議員を目指していた!

関水渚さんは映画やドラマなどで活躍している今注目の若手女優です。

しかし、関水さんの素顔や過去についてはあまり知られていないことも。

そこで、この記事では関水さんの学歴に注目してみたいと思います。

彼女は、一部で明治大学出身と噂されていますが、本当にそうなのでしょうか?また、彼女は中学高校時代に芸能活動が禁止された森村学園に通っており、さらに国会議員を目指していました。

関水さんがどのような経緯で女優になったのかについても掘り下げていきます。関水渚の知られざる過去や素顔に迫り、彼女の魅力に迫っていきましょう。

目次

関水渚は明治大学出身?

関水渚さんは2017年の4月に大学に進学したことがわかっています。

大学は明治大学ではないかと言われています。

これは関水さんが通っていた高校の偏差値や演劇研究部があるという点で推測されたのが明治大学であるというだけのようです。

また、2021年3月に卒業しているはずですが、卒業の報告がないことから留年?退学?などの噂も。

関水さんは大学1年生で「アクエリアス」のCMでデビュー。

2017年:

  • 9月に「週刊少年サンデー」で初グラビア登場し、表紙を飾る。
  • 11月には「ヤングマガジン」でも初グラビア登場し、表紙を飾る。

2019年:

  • 映画『町田くんの世界』でヒロイン・猪原奈々役に選ばれ、女優デビュー。
  • 第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞、第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第62回ブルーリボン賞新人賞、第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞。
  • ドラマ『4分間のマリーゴールド』でドラマ初出演。

2020年:

  • 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』にコックリ役で出演。

と、大学生時代は多忙を極めていたのでほとんど大学へは行っていないと思われます。

【関水渚】中学高校は芸能活動禁止の森村学園

関水さんは中高一貫の森村学園の出身です。森村学園中等部の偏差値は60~63。かなり成績がよかったんですね!

中学生時代は陸上部のマネージャー、高校生時代は野球部のマネージャーをしていました。高校で野球部のマネージャーをした理由は仲の良かった男の子が野球部で、マネージャーをやらないかと誘われたから。当時は野球の知識は全くありませんでしたが、次第にハマり今では趣味が「野球のスコアブックをつけること」になるまでに。

そんな青春時代を過ごした森村学園は実は芸能活動禁止。

高校2年生で応募した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」をきっかけに芸能界入りしますが、芸能活動はせずレッスンのみでした。

関水渚は国会議員を目指していた!

関水さんは小学生のころ自分の意見を言える大人になりたかったため「国会議員になりたい」と卒業文集にかいていました。

中学時代に石原さとみさん主演の『リッチマン、プアウーマン』を見たことで女優を目指しています。このドラマの主人公石原さんは東京大学出身で聡明な女性という設定でしたので、こんな女性になりたい!と思ったのかもしれませんね。

三原じゅん子さんや扇千景さんなど、女優から国会議員になった方もいらっしゃいますので、まだ国会議員になる可能性はありますよね。

念願かなって女優になる夢を手に入れた関水さん、次の目標は国会議員なのでしょうか?!

まとめ

女優でグラビアアイドルの関水渚さんの学歴について紹介しました。

関水渚さんは中高一貫の森村学園を卒業後、大学へ進学。大学は明治大学という噂がありますが定かではありません。

小学校の卒業文集で将来の夢に国会議員をあげていた関水さん、女優で活躍したのちに政治家を目指すのでしょうか?

関水渚さんのこれからが楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次