本ページはプロモーションが含まれています

瀬戸サオリは瀬戸康史の妹?年齢は何歳?子供は何人?

当ページのリンクには広告が含まれています。
瀬戸サオリは瀬戸康史の妹?年齢は何歳?子供は何人?

ジャングルポケットの斎藤さんの不倫問題で、注目を浴びることになった嫁の瀬戸サオリさん。瀬戸サオリさんの器の大きさが際立っていましたよね。

そんな瀬戸さん、俳優の瀬戸康史さんの妹なのではないかという噂があります。

瀬戸康史さんといえば女優の山本美月さんのご主人ですよね。本当なのでしょうか。

また今回瀬戸さんが表に出てこられたということで瀬戸さんの年齢やお子さんについて改めて知りたいと思った方おために瀬戸サオリさんについて紹介していきます。

目次

瀬戸サオリは瀬戸康史の妹?

ジャンポケ斎藤さんの嫁・瀬戸サオリさんは瀬戸康史さんの妹なのでしょうか。

結論から言いますと、まったく赤の他人どうしです。

瀬戸康史さんには妹が2人いてそのうちのひとりの名前が『瀬戸さおり』さんなんです。

瀬戸さおりはモデルや女優として活動されている方で、瀬戸康史さんの1歳年下ですので2023年で34歳。

斎藤さんの嫁・瀬戸サオリさんは2023年で35歳です。瀬戸康史さんの妹さんとも年が近くてしかもひらがなの『さおり』とカタカナの『サオリ』なんて勘違いする人は多いでしょう。

ちなみに斎藤さんの嫁・サオリさんはタレントをされていて容姿端麗、斎藤さんとの結婚当初は「美人妻」として注目を浴びました。最近ではテレビ出演はされていませんが、2017年の結婚前は競馬アイドルとして活躍されていました。

瀬戸サオリの年齢は何歳?

瀬戸サオリさんは1988年1月2日生まれ、2023年で35歳になられています。

ジャンポケ斎藤さんは1982年10月26日生まれの40歳(2023年8月現在)で5つ年が違うんですね。

斎藤さんより5歳も年下なのに、今回の不倫騒動でのコメントは立派です。

芸人にとっては「女遊びは芸の肥やし」といいますが、ご主人の仕事への理解があるのか器が大きいのか、浜田雅功さんの奥さん 小川菜摘さんを思い出しますね。 

瀬戸サオリの子供は何人?

瀬戸サオリさんは2017年にジャングルポケットの斉藤慎二さんと結婚、現在お子さんは1人です。

2019年11月27日生まれ男の子

現在3歳ということになります。かわいいさかりですね。

かわいいのは年齢だけではないんです。「イケメン」「将来が楽しみ」と有名なんです。

たしかにかわいい!!そして斎藤さんに似てるっ!将来が楽しみですね。

まとめ

瀬戸サオリさんについて紹介しました。瀬戸サオリが俳優の瀬戸康史さんの妹というのはガセです。

瀬戸康史さんの妹さんが『瀬戸さおり』さんということから噂になったと思われます。

瀬戸サオリさんは現在35歳、お子さんは3歳です。これからも仲の良い家族でいてほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次