塩出翔太がイケメンで彼女はいる?誕生日や身長体重Wikiプロフ

当ページのリンクには広告が含まれています。
塩出翔太はイケメンで彼女はいる?誕生日や身長体重Wikiプロフ

青山学院大学の陸上選手の塩出翔太さん。

2023年箱根駅伝で9区のエントリーメンバーに選ばれ、1年生ながら大注目のルーキーです。

残念ながら当日補欠になりましたが、実力者であることは間違いないですね。

そんな塩出翔太さんをネット検索すると「彼女」「誕生日」などがあがっています。

イケメンなので彼女がいるのか、プライベートも気になる方が多いようです。

そこで今回は、

  • イケメンで彼女はいる?
  • 誕生日や身長体重Wikiプロフ

についてお届けします。

目次

塩出翔太がイケメンで彼女はいる?

現在塩出翔太に彼女はいないようです。

彼女に関する目撃情報や噂は見当たりませんでした。

高校時代は坊主姿でしたが、今は髪を伸ばしていてベビーフェイスなかわいらしい顔が今どきでイケメンですね。

TikTokで『塩出翔太 彼女』で投稿が複数あがっています。

塩出翔太さんのファンの投稿のようですが、写真や動画に音楽を流した彼女目線のムービーが多いのです!

今は陸上競技に専念していて、彼女をつくる余裕はないかもしれませんが、密かにファンも多いようなので彼女ができるのも時間の問題かもしれませんね。

左側が塩出翔太さんです。

では、塩出翔太さんの好きなタイプはどんな人なのでしょう。

以前、『駅伝ガイドブック』でのインタビューで好きなタレントは?の質問に「有村架純さん」をあげています。

多くのドラマ・映画から朝ドラのヒロインも務めたこともある国民的女優さんです。

綺麗でおしとやかな女性らしいイメージのある有村架純さん。

年上で大人な女性に憧れがあるのかもしれませんね。

【塩出翔太】誕生日や身長体重Wikiプロフ

ここで塩出翔太さんのプロフィールをご紹介します。

PROFILE

名前    塩出翔太

誕生日   2003年9月11日

身長    167㎝

体重    51㎏

中学校   広島県尾道市栗原中学校

高校    広島県立世羅高校

大学    青山学院大学 

塩出翔太さんは家族の影響で、小学2年生から陸上競技を始めることになります。

そして地元の吉和アスリートクラブに入り、短距離を中心に競技に励みました。

高校は陸上強豪校の「世羅高校」に進学し、高校3年生では主将を務めています。

世羅高校はなんと、青山学院大学陸上監督の原晋監督と塩出翔太さんのお姉さんも同じ出身校です。

駅伝常連校の「世羅高校」で主将まで登りつめたことは素晴らしいですね。

主将として、チームをまとめリーダーシップを発揮したことでしょう。

まとめ

今回は、

  • イケメンで彼女はいる?
  • 誕生日や身長体重Wikiプロフ

についてお伝えしました。

塩出翔太さんはまだ大学2年生でこれからの活躍が期待の選手です。

今年の箱根駅伝の悔しさをバネに、箱根駅伝で力走する塩出翔太さんの姿が見られることを楽しみにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次