本ページはプロモーションが含まれています

白坂(シラサカ)和哉って記者の人は誰?大学はどこ?経歴や学歴

当ページのリンクには広告が含まれています。
白坂(シラサカ)和哉って記者の人は誰?大学はどこ?経歴や学歴

ジャニーズ事務所の会見でひときわ目立つ発言をされていた「シラサカ」さんという記者の人に注目が集まっています。シラサカさんが誰なのか気になっている人が多いようです。

そこで今回はシラサカさんの大学や学歴、経歴について紹介していきます。

目次

白坂(シラサカ)和哉って記者の人は誰?

ジャニーズの記者会見で白坂氏について気になっている人が多いようです。

白坂(シラサカ)和哉の経歴や学歴

1967年12月9日福島県生まれ。

1986年福島県立福島高等学校卒業。

1991年東京八王子市のIT企業に入社。

2019年3月に退職

現在は郷里の福島県福島市に在住。
現在はニュースサイト『白坂和哉 DAY WATCH』とYouTubeチャンネル『白坂和哉 DAY WATCH』を主宰主宰

福島高校の偏差値は71です。大学についての情報はありませんでした。

結婚は2度されていて、1度目の結婚は2015年12月に離婚、娘さんが一人いらっしゃったようですが親権は元奥様が持っています。

2021年12月9日に再婚し、現在は奥様、奥様の連れ子(娘)、白坂氏と白坂氏の母親の4人で暮らされています。

【白坂(シラサカ)和哉】大学はどこ?

白坂氏の大学についての情報はありませんでした。

高校卒業後の学歴がすっぽり抜けていますのでご本人としてはあまり明かしたくないのかもしれませんね。もしくは公表することで誰かに迷惑がかかってしまうと考えてのことかもしれません。

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次