本ページはプロモーションが含まれています

【SHOWチャンネル】3月18日放送の最新グッズまとめ!静岡焼津のサスエ前田魚店はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【SHOWチャンネル】3月18日放送の最新グッズまとめ!静岡焼津のサスエ前田魚店はどこ?

日テレ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』2023年3月18日放送で紹介された最新グッズをまとめ!

また静岡県焼津市のサスエ前田魚店をはじめの番組内で紹介されたスポットも紹介します。

目次

【SHOWチャンネル】3月18日放送の最新グッズまとめ!

2023年3月18日放送のSHOWチャンネルで紹介された最新グッズを紹介します。

キャベックシェフ

長澤まさみさんがぐるぐるまわしていたあの商品です。

キャベツをセットしてハンドルをぐるぐる回すだけで簡単に素早くキャベツの千切りができる優れもの!
クシ刃を取り付ければ、大根のつまや、人参の細切りもできて、ベジヌードルが試せそうです!!

包丁職人が作ったキャベツスライサー

ふわふわの食感の千切りが出来上がる商品です。

両刃回転ピーラー

リンサークリーナー

ノズルから水を噴射、クリーナーで布についた汚れが水ですっきり。汚れが吸い取られた様子が目で見えて気持ちいい商品。

マッハ V1 Ultra

コードレス水拭き掃除機

マルチスチームクリーナー

肩にかけてつかえるのでどこでもキレイにすることができます。

ルンバ コンボj7

水拭きもできるようになって、1年間ゴミ捨てをしなくて済むスタンド付き。

SESERA

汚れた水を浄水して飲み水にできる災害グッズ。

尾西のカレーライスセット

ご飯とカレーのセットでご飯はお水でも戻るα米。

えいようかん

5年間保存が可能な羊羹です

Ripples Virgo

自転車 × スクーター 手軽で高機能のちょいのりスクーター

マグネ充電器

水と塩で30回ふるだけで発電開始。充電空っぽスマホを30%充電するのにかかった時間は番組内で1時間58分と紹介されていました。

BH-SP100A-H

4kg と軽量、充電空っぽスマホを30%充電するのにかかった時間は番組内で31分30秒と紹介されていました。

EF900iSGB2

ガスボンベでで発電。充電空っぽスマホを30%充電するのにかかった時間は番組内で17分20秒と紹介されていました。

パワーボックス50

ペダルを漕ぐことで発電、充電空っぽスマホを30%充電するのにかかった時間は番組内で26分と紹介されていました。

MILDLINER

ガラスペン

マ磁消し

一冊でも倒れないブックスタンド

スローコンベックスメジャー

【SHOWチャンネル】久能山東照宮はどこ?

静岡のパワースポットの久能山東照宮は車では上がれないので「静岡鉄道 日本平ロープウェイ」が利用できます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次