本ページはプロモーションが含まれています

24時間テレビ2023チャリT デザイナーSHUNSUDOのWikiプロフ!年齢や経歴は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
24時間テレビ2023チャリT デザイナーSHUNSUDOのWikiプロフ!年齢や経歴は?

24時間テレビ2023のチャリTシャツのデザイナーSHUNSUDOさんとはどのような人なのでしょうか?アンディーウォーホルを彷彿とさせるポップなデザイン、ニューヨーカーみたい!と思った思ったのは私だけではないでしょう。

こんな素敵なデザインを手がけるSHUNSUDOの年齢や経歴も気になりますよね。

この記事ではSHUNSUDOさんのWiki風プロフィールと称して年齢や経歴にいたるまでのプロフィールを紹介していきます。

目次

24時間テレビ2023チャリT デザイナーSHUNSUDOのWikiプロフ!

24時間テレビ2023のチャリTシャツのデザイナーSHUNSUDOさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:須藤 俊

生年月日:1977 年

年齢:45~46歳

出身地:東京

SHUNSUDOさんのアイコン、ボタンフラワーが2023年24時間テレビのチャリTに採用されました。

そんなSHUNSUDOさんは子供のころ、歌舞伎の子役をしていました。幼少期から絵を描くことが好きでした。芸術学校などに通ったことはなく、独学でアートを学びました。

10代~20代は海外で放浪生活をし、帰国後はジムのインストラクターや整体師として働いていました。30代でデザインの仕事をしているうちに自分でも表現したくなり、現在にいたります。

24時間テレビチャリT デザイナーSHUNSUDO年齢や経歴は?

SHUNSUDOさんは1977年生まれ、2023年現在45歳~46歳です。

ニューヨークと東京をいったり来たりしながら活動しています。作品は日本画や墨絵の要素を取り入れつつ、漫画やアニメなどか日本とアメリカのポップカルチャーから着想を得て作品をつくっているアーティストです。

なるほど、アンディーウォーホルを彷彿とさせる理由はここにあったんですね。

2015年、38歳のときにニューヨークで初の個展を開催。2016年にはアートブック『Blouin Gallery Guide』のカバーページに採用され注目を浴びるようになります。

その後は企業とのコラボや、2021に開催された東京オリンピックでは会場の壁画を手がけました。

工事現場の目隠し、お菓子の缶、車・・・SHUNSUDOさんにとってはすべてがキャンバスです。

まとめ

24時間テレビ2023のチャリTシャツのデザイナーSHUNSUDOさんについて紹介しました。

SHUNSUDOさんは1977年生まれ、2023年現在45~46歳です。独学とは思えない素敵な作品の数々。

今度ぜひ生でみてみたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次