本ページはプロモーションが含まれています

篠原倖太朗に結婚している奥さんがいる?推しは日向坂の小坂菜緒!

当ページのリンクには広告が含まれています。
篠原倖太朗に 結婚している 奥さんがいる? 推しは日向坂の小坂菜緒!

駒澤大学の陸上競技選手で活躍中の篠原倖太朗さん。

2023年2月にハーフマラソンの日本人学生記録を樹立し、注目を集めています。

しかし、「篠原倖太朗」をネット検索すると『結婚』『奥さん』のワードが出てきて、プライベートも気になっている方が多いようです。

ほかには篠原倖太朗さんの推しは「日向坂の小坂菜緒さん」との噂もあります!

そこで今回は、

  • 篠原倖太朗に結婚している奥さんがいる?
  • 篠原倖太朗の推しは日向坂の小坂菜緒!

についてお届けします。

目次

篠原倖太朗に結婚している奥さんがいる?

篠原倖太朗さんは現在大学生で、結婚はしていませんし奥さんもいません。

いろいろ調べましたが、結婚・奥さんに関係する情報や噂は出てきませんでした。

大学3年生の篠原倖太朗さんは、駒澤大学陸上部駅伝の名門校で寮生活を送っています。(2023年10月現在)

早朝の練習をして、授業を受けたあとまた夕方の厳しい練習をこなす毎日です。

寮生活でまだ学生の21歳、陸上選手としても飛躍しているときに、現実的に結婚は…考えにくいですよね。

結婚に限らず、恋愛や彼女に関する情報や匂わせなども見当たりませんでした。

現状寮生活なので夕食も寮から出ますし、門限もあるはず。

彼女ができてもデートや外食に行くことも、ままならない生活環境だと予想されますね。

そして篠原倖太朗さんは駒澤大学の入学にともない、SNSが出来なくなることを理由にInstagramやXもやめていて、「色々な人と切磋琢磨して精進します」と宣言していました。

コミュニケーションツールのSNSができない環境は、若い世代には特につらいですよね。

駒澤大学は2022年のシーズンに大学駅伝3冠を果たし、2年連続の3冠を期待されています。

主将の鈴木芽吹さんは2023年1月のインタビューで「今年は前年以上に厳しくいく」と答えていました。

3冠という目標もありますし、少なくとも在学中の4年間は競技と学業に専念していることでしょう。

チーム一丸となって頑張ってほしいです!

【篠原倖太朗】推しは日向坂の小坂菜緒!

結婚や奥さん・彼女はいないと判明した篠原倖太朗さんですが、お推しはいました。

推しは日向坂46の小坂菜緒さんです!

ある取材で「駅伝で有名になって、(小坂菜緒さんに)会おうかと思っている」とすてきな夢を語っていました。

篠原倖太朗さんは普段身体のコンディション維持のため、睡眠を重視しているとのこと。

質の高い睡眠をとるため寝るときは、日向坂のマスコットキャラクター・「ポカ」のぬいぐるみと一緒に寝ることもあるとコメントしていました。

ポカのぬいぐるみと寝る時間は疲れを癒す時間となっているのでしょうね。

ストイックな練習の日々を送っている反面、かわいらしい一面があるんですね。

練習で忙しいため、ライブや握手会などの参戦経験はまだないそうですが、有名になって推しの小坂菜緒さんに会える日が早く来ることを願っています。

まとめ

篠原倖太朗さんは

  • 結婚や奥さんは現在いない
  • 推しは日向坂の小坂菜緒さん

についてお伝えしました。

推しがいながらも、ストイックに競技や練習に打ち込んでいることがよく分かりましたね。

今年も駅伝3冠をとり、小坂菜緒さんに会うという夢が叶うことを応援しています!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次