本ページはプロモーションが含まれています

スタバ次回の新作を予想2023!11月は何で発売日はいつ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

季節ごとに続々と新作が出ている『スターバックスコーヒー』ですが、その中でも期間限定メニューで一番人気なのは『フラペチーノ』ですよね。

私もスタバが大好きで、毎月何が出るのか予想するのが密かな楽しみでもあるんです。

そして2023年10月現在は『Booooo フラペチーノ』が発売中です。

ハロウィンをイメージしており、真っ黒なその見た目からどんな味がするのだろうとワクワクさせる『見て、味わって、二つの方面から楽しめる』そんなコンセプトになっています。
スターバックスさんの遊び心盛りだくさんで素敵なアイディアが詰め込まれていますね。

そんなスターバックスさん、11月にはどんな新作を出してくれるのでしょうか。
また、その発売日もいつになるのでしょうか。

今回は私がいつも密かにやっている新作予想をみなさんにお伝えします!

目次

2023年11月の新作予想はこれだ!

早速これまでの11月の新作メニューを振り返りながら、今年のメニューを予想していきます。

11月といえばいよいよ始まりますね、『ホリデーシーズン』が!

実際に過去の新作たちを振り返っていきます。

  • 2022年11月1日 ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ
  • 2021年11月1日 チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ
  • 2020年11月1日 ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ
  • 2019年11月1日 メリーストロベリーケーキフラペチーノ
  • 2018年11月1日 クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ

ホリデーシーズンの定番フルーツといえばやはり、

『ストロベリー』

今年もストロベリーは確定なのかなと予想します。

しかし、ここ5年間はストロベリーが続いているため他のベリーでせめてくる可能性も考えられますね。

個人的にはラズベリーも冬っぽくていいなと思っているのですが…。

そして、1番重要なのはフルーツに何のスイーツを掛け合わせてくるかというのですよね。

せっかくスイーツと掛け合わせるなら独特な食感のあるものの方が飲んでる人も楽しめそうな気がします。

ホリデーシーズンなのでチョコレートやケーキが有力かなと思っていますが、そうなると今までと似たような味、食感になってしまいますね。

だとしたら、スターバックスさんも少しひねってくるのではないでしょうか。

以上のことを踏まえて私の超個人的考察から予想した新作スタバメニューは…

『チョコレートストロベリー×ピスタチオマカロンフラペチーノ』

です!(個人の予想です)

長すぎますかね?

でもとても美味しそうじゃないですか?

ちなみにストロベリーソースと果肉がごろっと入っていて、上からはチョコレートソース。
そこにストロベリーと相性抜群なピスタチオを練りこんだマカロンを散りばめた甘酸っぱいフラペチーノです。

2023年11月の新作発売日は?

現在販売中の期間限定メニュー『Booooo フラペチーノ』の販売期間は2023年10月11日(水)〜2023年10月31日(火)※無くなり次第終了

となっています。

そうなると次回の新作発売予想は

2023年11月1日(水)

ではないかと予想します!

これまでの傾向からみてもホリデーシーズンは11月1日から始まっているので、ほぼ間違いないとみて良いでしょう。

まとめ

みなさんはどんな新作を予想しましたか?

スターバックスさんはいつも期待の上をいく新作を作ってくださるので今回も発売されるのがとても楽しみです。

今年はみなさんどんなホリデーシーズンを迎えるんでしょうか。

街はイルミネーションでキラキラ輝き、イベントも盛りだくさん。

みなさんの思い出の中にスターバックスさんの新作が素敵な彩りを与えてくれるといいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次