本ページはプロモーションが含まれています

サマソニ/ソニマニ2023の見逃し配信はどこで見られる?無料視聴方法を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
サマソニ/ソニマニ2023の見逃し配信はどこで見られる?無料視聴方法を紹介!

音楽ファンにとって夏の一大イベントサマーソニックとその前夜祭として開催されるイベン・トソニックマニアが今年も開催されます。

参加ができなかった場合の無料視聴方法や見逃し配信はどこで見られるのでしょうか?

開催期間は

ソニックマニア

2023年8月18日(金)

サマーソニック東京・大阪

2023年8月19日(土)・8月20日(日)

国内外の有名なアーティストが出演し、今年も大盛り上がりとなることは間違いなし。これを見なくちゃ夏が来ないですよね。

この記事では見逃し配信がどこで見られるのか、また無料で視聴できる方法を紹介していきます。

目次

サマソニ/ソニマニ 2023|見逃し配信はどこで見られる?

サマーソニックとソニックマニア2023年の見逃し配信はWOWOWオンデマンドのみです。

WOWOWオンデマンド

WOWOWの配信サービス・WOWOWオンデマンドなら、ネット環境があればテレビでもスマホでもWOWOWを利用できます。BS環境がなくても視聴ができるのはいいですよね。

申し込みが完了すると契約が成立してすぐにWOWOWオンデマンドを視聴することができます。

ダウンロードすればスマホに入れていつでもどこでも番組が楽しめます。

サマソニ/ソニックマニア 2023を無料視聴するたった1つの方法は?

サマーソニックとソニックマニアを無料で視聴する方法は

WOWOWの1か月無料トライアルを利用することです。

解約は簡単。期間中の解約なら完全無料です。

無料トライアルは初回契約時の1度だけ。再契約する場合は、月額の視聴料2530円(税込み)が発生します。

WOWOWオンデマンド

まとめ

夏の一大イベントサマーソニックとソニックマニアが今年も開催されます。

サマーソニックとソニックマニアの見逃し配信はWOWOW独占配信。

無料視聴はWOWOWの無料トライアル期間を利用するのことでできます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次