本ページはプロモーションが含まれています

鈴木エイト(本名田中清史)は何者?なぜ怪しいの?若い頃がイケメン

当ページのリンクには広告が含まれています。
鈴木エイト(本名田中清史)は何者?なぜ怪しいの?若い頃がイケメン

10月2日のジャニーズ事務所記者会見で指名NGリストに入っていた鈴木エイトさん。
最近ではテレビに引っ張りだこで、鈴木エイトさんって何者!?と、気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、

鈴木エイト(本名田中清史)さんは何者なのか?
なぜ怪しいと言われているのか?
若い頃はイケメンだった!?

についてご紹介します。

目次

鈴木エイトの本名は田中清史

鈴木エイトさんのプロフィールは以下となります。

プロフィール
名前:鈴木エイト(本名: 田中清史)
生年月日:非公開 1968年?
出身:滋賀県
大学:日本大学経済学部
身長:180㎝
体重:70kg
職業:ジャーナリスト
主な取材ジャンル:カルト集団、宗教2世問題、反ワクチン etc…
主な書著:「自民党の統一教会汚染-追跡3000日」

鈴木エイトさんの本名は田中清史です。
鈴木エイトさんのプロフィールでは非公開となっていますが、過去の書き込みから田中清史さんということが判明しています。

また、生年月日については1968年との情報がありますがこちらは定かではありません。
仮に、1968年生まれだった場合は2023年現在54~55歳。
テレビで拝見する限りでは若く見えますね。

身長と体重は過去のツイートから180cm、70kgということが語られています。
2012年当時とはいえ、かなり高身長でスラっとしています。

鈴木エイトは何者?なぜ怪しいの?

鈴木エイトさんは統一教会の問題を20年以上にわたって追跡取材しているジャーナリストとして知られていますが、一方で、ミステリアスな雰囲気に「何か怪しい」との意見も出ています。

それはいくつかの要因がありますが、一つは鈴木エイトさんがジャーナリストとして取り扱うジャンルが宗教やカルト集団といった一般的には触れ辛いジャンルということがあげられます。

鈴木エイトさんは統一教会との追跡取材を20年以上行っているため、統一教会との関りは深いものがあります。例えば、統一教会の偽装勧誘現場を見つけると、鈴木エイトさん自らがその場で介入することもあり、統一教会関係者から暴力を受けたこともありました。

その独自のスタイルで取材を続けているため、統一教会関係者から様々な威嚇や脅迫を受け、要注意人物として、顔写真付きで指名手配されたこともありました。

このような危険な状況に身を置く彼の動機や背景に対して、一部の人々は怪しいと感じるのかもしれません。

また、鈴木エイトさんは統一教会という反社会的なカルト団体を追跡している立場から、安全を考慮して最低限のプロフィール情報しか公開していません。

家族に関しても結婚はしているようですが、その詳細は不明。
家族の詳細が知られると危険が及ぶ可能性があることを考慮して非公開にしているということですね。

鈴木エイトさんの活動内容を考えると自分や家族のことを非公開にすることは当然といえば当然ですが、世間からみるとその秘匿性が「怪しい」という印象になるのかもしれません。

また、これは全然異なる怪しさですが、鈴木エイトさんが出演する映像をみて「カツラ」ではないか?怪しいとの意見も飛び交っています。

テレビで拝見すると髪の毛が妙にふんわりと被っているように見える時もありますが、鈴木エイトさんは過去にバンド活動を行っていて、その時にモヒカンヘアだったようなので、モヒカンをそのまま降ろしただけのようにも見えます。
真偽については、当然ながらこれも非公開です。

【鈴木エイト】若い頃がイケメン

鈴木エイトさんの若い頃の写真はありませんが、20代の頃はパンクバンドをしていたようで、しかも身長180cmで体重70kgの高スタイルです。
バンドマン&高スタイル。それはそれはモテたことでしょう!

今の鈴木エイトさんをみても、怪しさからくるミステリアスな部分と、仮に1968年生まれだった場合は、現在54~5歳ということになりますので、その年齢を考えると十分若く見えるので若い頃は更にイケメンだったと予想できます。

まとめ

鈴木エイトさんの本名は「田中清史」
鈴木エイトさんはカルト集団や宗教2世の取材を取り扱うジャーナリスト
鈴木エイトさんの怪しさは取り扱うジャンルとプロフィールの秘匿性が影響している
鈴木エイトさんの若い頃はバンドマンで身長180cm,体重70kgの高スタイルイケメン

いかがだったでしょうか?

今回は鈴木エイトさんの本名、彼が何者なのか?なぜ怪しいと言われているのか?若い頃はイケメンだったのか?
についてご紹介しました。

鈴木エイトさんはそのミステリアスな雰囲気から世間では怪しいと言われていますが、彼の活動内容や取材スタイルは多くの人に影響を与え、賞賛されています。

今後の更なる活躍を期待し、応援しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次