本ページはプロモーションが含まれています

【誰の奥さん?】鈴木保奈美の結婚歴は2度で離婚理由は何?子供の年齢は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【誰の奥さん?】鈴木保奈美の結婚歴は2度で離婚理由は何?子供の年齢は?

女優の鈴木保奈美さん、現在も変わらぬ美しさで見るものを魅了していますが誰の奥さんかわからなくなることありますよね。正解は貴さんの奥さん(正確には奥さんでした)。

そしてあまり知られていませんが、結婚歴が2度あります。2023年で57歳の鈴木保奈美さん、離婚理由など世間が知る必要もないかとは思いますが、少し気になりますよね。

この記事では鈴木保奈美さんの結婚歴や離婚理由をお子さんの年齢と合わせて紹介します。

目次

鈴木保奈美は誰の奥さん?元旦那は石橋貴明

鈴木保奈美さんはとんねるずの石橋貴明さんの奥さんでした。

石橋貴明さんとは1998年に結婚し、2021年に離婚し、現在鈴木保奈美さんは独身です。

石橋貴明さんといえば大人気バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2018年に終了、 地上波でとんねるずをみられる機会がなくなりました。しかし、2020年6月18日にYouTubeチャンネル『 貴ちゃんねるず』を開設。チャンネル登録者数166万人(2023年8月現在)の人気番組になっています。

【鈴木保奈美】結婚歴は2度で離婚理由は?

鈴木保奈美さんには2度の結婚歴があります。それぞれの結婚や離婚理由についてみていきましょう。

【鈴木保奈美】1度目の結婚は川井 一仁

鈴木保奈美さんの1度目の結婚相手はモータースポーツジャーナリストの川井 一仁さんです。結婚は1994年、鈴木さんが28歳のときでした。川井さんは鈴木さんの6歳年上、出会いは川井さんがF1レースの解説をしていたモナコGPのTV中継にゲスト出演したのが鈴木保奈美でした。

二人は出会った年に結婚。相当気が合ったんですね。

しかし、当時東京ラブストーリーなどの大ヒットドラマに出演し、超売れっ子女優だった鈴木さんとF1の解説者として世界を飛び回る川井さんにはすれ違いが生じ、1997年に離婚しました。

【鈴木保奈美】2度目の結婚は石橋貴明

鈴木さんの2度目の結婚相手は石橋貴明さんです。実は川井さんと結婚している時から鈴木さんと石橋さんは付き合っていたという噂があります。石橋さんは鈴木さんとの結婚直前まで他の方と婚姻関係を結んでいましたので不倫関係であったことは間違いないですね。

鈴木さんは川井さんと1997年に離婚されていますが、石橋貴明さんは前妻と1998年10月に離婚。鈴木さんと石橋さんの結婚は1998年11月で、しかも鈴木さんは妊娠3カ月でしたので略奪婚とも言われてしまいます。

これが笑顔なき結婚会見となった理由なのでしょう。

鈴木さんは結婚と同時に芸能界を引退、家庭に入ります。人気女優だった鈴木さんが専業主婦になり、2011年に女優として復帰するまでの12年間は子育てに専念されたようです。

結婚生活は23年続きましたが、2021年に石橋さんと離婚。離婚理由は「子育てが一段落した事を機に」とのことですが、石橋さんの束縛があったとも言われています。

鈴木さんと石橋さんのご自宅は4LDK、広さ190平米以上という豪邸でしたが、鈴木さんは自室を持てなかったんだとか。鈴木さんはエッセイなど書かれていましたが、リビングや車の中で作業されていたとのことで、自室があればもっといいものを作れると思ったことこともあるとインタビューで語られていました。

子育てがひと段落したのと同時に自分の時間と空間を持てたのならいいですね。

鈴木保奈美と石橋貴明の子供は何歳?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの間には3人の子供がします。ちなみに鈴木さんと川井さんの間に子供はいません。(石橋さんには前妻との間に娘さんがいます)

第一子:紙音(しのん)25歳(2023年)

第二子:花音(かのん)23歳(2023年)

第三子:桃音(ももね)21歳(2023年)

みなさん芸能界には入っていないようです。長女の紙音さんは芸能界に興味があったようですが鈴木さんと石橋さんは猛反対。

お二人は華やかな世界の裏側も見てきて大変な思いをされてきたということですよね。

鈴木さんと石橋さんのお子さんなら、さぞ容姿端麗で才能に恵まれているでしょう。どのような世界でも大成しそうです。

まとめ

女優の鈴木保奈美さんは元石橋貴明さんの奥さんです。

結婚歴・離婚歴ともに2度あり、1度目の結婚はモータースポーツジャーナリストの川井 一仁さんです。

2度目の結婚はご存じ石橋貴明さんで、2021年に「子育てが一段落した事を機に」離婚されています。

鈴木さんは子育てが終わり、一人の時間が増えたことで、これからますます活躍されるのではないでしょうか。鈴木保奈美さんに注目ですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次