本ページはプロモーションが含まれています

鈴木おさむと大島美幸の子供は何人?年齢は何歳で名前は?小学校は近所の公立校へ

当ページのリンクには広告が含まれています。
鈴木おさむと大島美幸の子供は何人?年齢は何歳で名前は?小学校は

鈴木おさむさんと大島美幸さんは2002年に結婚。人気放送作家と人気お笑い芸人結婚でしかも交際0日ということで話題になりましたよね。2023年で結婚21年目となるお2人ですが、お子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?またお子さんの年齢や名前は?

芸能人のお子さんということで小学校は有名な私立小学校の受験はしたのかも気になりますよね。

この記事では鈴木おさむさんと大島美幸さんのお子さんについて紹介していきます。

目次

鈴木おさむと大島美幸の子供は何人?

鈴木おさむさんと大島美幸は2002年に結婚。2023年で結婚21年目、お子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?

鈴木おさむさんと大島美幸さんの間にお子さんはおひとりです。

大島美幸さんは2度の流産を経験し、2014年から仕事を休業して不妊治療を開始。人工授精の末、2015年6月に長男が誕生。その後出産したという情報はありませんのお子さんはひとりです。

大島さんは2度流産を経験しているため、妊娠中も流産の不安をずっとかかえていました。出産まで太ってはいけないなどのストレスもあったと言っていますので、お子さんは1人と決めているのかもしれませんね。

鈴木おさむの大島美幸の子供の年齢は何歳で名前は?

鈴木おさむさんと大島美幸さんのお子さんは2015年6月生まれ男の子です。2023年6月で8歳で、現在小学3年生。

名前は『笑福(えふ)』くんです。

大島さんが映画初主演の『福福荘の福ちゃん』のタイトルから『福』の文字を使うことを希望。それに放送作家の鈴木さんのアイデアをプラスして『笑福』と命名しました。

名前のアイデアが出た時、大島さんはかわいい!と瞬時に同意したということです。

見ている人に『笑い』と『福』を届けているお2人のお子さんにぴったりの名前ですよね。

【鈴木おさむと大島美幸の子供】小学校は公立の学校へ

芸能人のお子さんとなるとセキュリティや馴染みやすさから私立の小学校に通う子が多いですよね。

しかしお2人のお子さんは近所の公立小学校へ進学していることがわかっています。

息子は再来年からは同じ保育園のみんなが行く近くの公立小学校に進む予定です。もちろん、本人がやりたいこと、行きたい学校が出てきたら、それを尊重しますが、家から歩いて通えて、災害や何かあったときもすぐに駆けつけられる距離にいることが、親としてはいちばんです

Domani

当初は私立小学校の受験も考えたようですが、震災などで帰宅が困難になることを恐れて近所の小学校への進学を決めたようです。

家族愛が感じられるお話ですよね。

鈴木さんはお子さんとの時間を優先して遊んであげることも増えたようです。

まとめ

放送作家の鈴木おさむさんとお笑い芸人森山中の大島美幸さんのお子さんについて紹介しました。

お子さんの名前は笑福(えふ)くん、2023年6月で8歳になります。小学校は近所の公立小学校へ進学しています。

両親の愛を一心にうけた笑福くんがどのように成長するのか楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次