本ページはプロモーションが含まれています

趣里に兄弟はいる?両親(水谷豊と伊藤蘭)を隠して活動していたわけとは

当ページのリンクには広告が含まれています。
趣里に兄弟はいる?両親(水谷豊と伊藤蘭)を隠して活動していたわけとは

ドラマや映画に大活躍の趣里さん。朝ドラ「ブギウギ」のヒロインに抜擢され今最も注目の女優さんの一人です。

そんな、趣里さんご兄弟はいるのでしょうか。

また、趣里さんの両親は水谷豊さんと伊藤蘭さんという超大物芸能人

ただ親が芸能人でも趣里さんは隠して活動していました。なぜ趣里さんは両親のことを隠して活動を続けてきたのでしょうか。

今回は、趣里さんに兄弟はいるのか、両親が超大物芸能人であるにも関わらず、親が芸能人であることを隠しながら活動しているのはなぜかについて紹介します。

それでは見ていきましょう。

目次

趣里に兄弟はいる?

趣里さんにご兄弟はいません

1990年9月21日に水谷豊さんと伊藤蘭さんとの間に誕生した一人娘です。

趣里さんは4歳からバレエを習い始め、6歳で初めての舞台に立ちました。小学5年生で「くるみ割り人形」の主役を演じバレリーナを目指すようになります。

バレエ一色の生活を送り、中学を卒業後イギリスへ留学をしていましたが、怪我をしてしまいバレリーナの夢を断念。

バレリーナの夢を断念してからも、表現者としての夢を持ちつつアルバイトや就職活動をして人生を模索する日々を送ります。そんな中、軽い気持ちで受けた塩屋俊さん主宰の演技学校「アクターズクリニック」で演技の魅力にはまり、女優を目指すようになります。

【趣里】両親は水谷豊と伊藤蘭

趣里さんの両親は水谷豊さんと伊藤蘭さんです。

趣里さんの父親である水谷豊さんは、歌手や俳優、タレント、映画監督などマルチに活動されている超大物芸能人。

そして趣里さんの母親は、キャンディーズの元メンバーでランちゃんの愛称で親しまれている伊藤蘭さん。伊藤蘭さんは現在、歌手活動の他に女優やナレーターなどもされています。

両親揃って有名な芸能人ですが、この両親の間に生まれたのが趣里さんです。

趣里さんの本名は水谷趣里といいます。

芸名が趣里になっていますので、水谷豊さんと伊藤蘭さんの子供と知らない人も多いのではないでしょうか。

伊藤蘭さんによると、気質は父親に似ているそうです。

努力家で芝居に対する思いが熱いというところはご両親から受け継いだものでしょう。

趣里が両親を隠して活動していたわけとは

趣里さんが両親を芸能人だと公表せずに活動していた理由は、趣里さん自身が「芸能人二世」として見られるからでした。

芸能人二世として見られると、その分親の七光りで芸能界に入ったのではないか、楽して芸能業界に入り込んだのではないかと見られるからでしょう。

中には芸能人二世として活躍している人もいますが、趣里さんには芸能人二世として仕事をすることはあまりにも重圧だったと言っています。

親の力を借りずに自分の力で芸能界で活躍されているのはすごいですね。

いくつものオーディションを経て、「3年B組金八先生ファイナル」で女優デビューを果たしました。

バレリーナという夢を諦めた趣里さんでしたが、女優という夢を掲げて実現させました。

ドラマや映画に引っ張りだこの趣里さんですが、これからも頑張ってほしいですね。

まとめ

今回は、趣里さんに兄弟はいるのか、両親が芸能人ですが隠して活動している理由は何かについて紹介しました。

趣里さんに兄弟はおらず、水谷豊さんと伊藤蘭さんの間に誕生した一人娘です。

バレリーナになりたいと4歳から始めたバレエでしたが、怪我が理由でバレリーナの夢を諦めます。

しかし、自分を表現したいという思いは変わらなかったため女優の道を目指すことに。

水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘ですが、芸能人二世としていることに重みを感じたため、芸能人の子供であることを隠すことにします。

演技のレッスンを懸命に乗り越えた結果、「3年B組金八先生」で女優デビューを飾ります。

今や、ドラマや映画に次々に出演し、一歩一歩女優の道を歩んでいる趣里さん。

これからの活動にも期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次