本ページはプロモーションが含まれています

高城れにと宇佐見の離婚理由は立浪監督?格差婚?

当ページのリンクには広告が含まれています。
高城れに 宇佐見 離婚

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにさんと、プロ野球・中日ドラゴンズの宇佐見真吾捕手は、2022年11月に結婚しました。しかし、わずか1年1か月で離婚することを発表。

おふたりで話し合った末の結論だったとのことですが、やはり離婚理由は気になりますよね。そこで考えられるのが中日の立浪監督です。立浪監督は以前から選手の奥さんが芸能人を嫌っており、ファンの間では監督が離婚理由では?と言われているようです。

では詳しくみていきましょう。

目次

高城れにと宇佐見離婚理由は立浪監督?

中日の立浪監督は選手の奥さんが芸能人であることをよく思っていないようです。

トレードの前に宇佐見さんの奥さんがももクロの高城れにさんだと知らず、トレードが決まった後に聞いて『そのことをなんで言わんかったんや! そんなやつ、いらん! 』と激怒。

立浪監督としては野球だけに専念できる選手が欲しかったということでしょうか。

以降、立浪監督は高城れにさんが前面に出るようなことを禁止。それを証拠に高城れにさんはトレード後、宇佐見選手についての投稿を一切しなくなりました。

しかし、高城れにさんとしては仕事をセーブするようなことはありませんでした。2023年8月に発売されたファースト写真集ではランジェリーや水着カットがあり、かなり攻めているようにも見えます。

宇佐見選手にとって立浪監督は絶対ですし、奥さんであう高城さんの活躍も応援したいと考えたのかもしれませんね。

高城れにと宇佐見離婚理由は格差婚?

高城れにさんは大人気グループももいろクローバーZのメンバーですから、デフォルトで数千万円はくだらないでしょう。

対して宇佐見選手の2024年度の年俸は2023年度から1100万円アップの4100万円。日本ハム時代から一気に年俸はアップ。この調子でいけばさらに上がっていくことも考えられます。

そのため、現在のところでは収入に大きな格差があるようには思えません(おそらく)ので、お二人の離婚が格差婚によるものではなかった、と思われます。

【高城れにと宇佐見】2022年11月結婚

高城れにさんと宇佐見選手の結婚は2022年11月。

高城れにさんと宇佐見真吾さんの馴れ初めは、高城さんの幼馴染で宇佐見さんの親友であるプロチアリーダーの田代将平さんを介して知り合ったことです。

二人は、最初は3人で食事に行ったりしていましたが、約2年間の交際を経て結婚に至りました。

二人が初めて出会ったのは、2018年8月28日に東京ドームで行われた始球式。高城さんはももいろクローバーZのメンバーとして投球し、宇佐見さんは当時巨人に所属していたキャッチャーとして受けました。

宇佐見さんはもともとももクロのファンでしたが、当時は百田夏菜子さん推しだったようですが、高城さんに惹かれて推し変。

グローブやすねあてなどをすべて紫色にするほど高城れにさんにはまってしまったようです。

当時は宇佐見選手は日ハムでしたので、東京と北海道での遠距離恋愛をされていました。

まとめ

ももクロの高城れにさんと中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手が、わずか1年1か月で離婚することを発表しました。

離婚理由は公表されていませんが、ファンの間では中日の立浪監督が芸能人妻を嫌ったためではないかと言われています。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次