本ページはプロモーションが含まれています

仙台育英|高橋煌稀(こうき)がイケメン!彼女はいる?経歴や生い立ちWikiプロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
仙台育英|高橋煌稀がイケメン!彼女はいる?経歴や生い立ちWikiプロフィール

2022年全国高等学校野球選手権大会(甲子園)で優勝を果たした仙台育英のピッチャー高橋煌稀(こうき)さんがイケメンと話題です。2023年に3年生となる髙橋さん、甲子園で見られるのは今年まで。

そんな高橋煌稀さん、さぞかしモテモテでしょうが、彼女はいるのでしょうか?

またこんなさわやかイケメンを育てた父親と母親(ご両親)はどんな人で、ご兄弟はいるのでしょうか?

この記事では高橋煌稀さんに彼女がいるのかどうかとご両親やご兄弟といった家族構成についても紹介していきます。

目次

仙台育英|高橋煌稀がイケメン!

仙台育英3年(2023年現在)の高橋煌稀さん。2022年の甲子園からかっこいいと話題でした。

白い歯、さわやかですね。

イケメンだと名前までかっこよくみえるから不思議です。

2023年5月に150kgの球速をたたき出したので、さらに注目度が上がることは間違いないでしょう。

高橋煌稀(仙台育英)に彼女はいる?

さわやかイケメンの高橋煌稀さん、さぞかし女子にはモテることでしょう。

仙台育英でピッチャーを務めるくらいなので、練習漬けの毎日の中で今は彼女などいないと思われますが、過去に彼女はいたことがあるのでしょうか?

調べたところ、ほっと一安心。情報はありませんでした。

さわやかさの中にも優しさを感じさせる笑顔に年上女性は癒されますよね。

浮いた話のない高橋さん、世の高校球児ファン(女性)をさらに虜にするでしょう。

仙台育英|高橋煌稀の経歴や生い立ちWikiプロフィール

高橋煌稀さんのプロフィールは以下の通りです

名前:高橋煌稀

生年月日:2005年6月28日

身長:183cm

体重:85kg

利き腕:右投右打

最高球速:150km

高橋煌稀さんの父親は達也さんといって、高橋煌稀さんと同じ仙台育英の野球部でした。

達也さんの成績については分かっていませんが、達也さんは2023年で46歳、当時も仙台育英は甲子園出場の常連校でしたので、野球漬けの毎日を送っていたことでしょう。プロを目指していたかもしれませんよね。

高橋煌稀さんが野球を始めたきっかけになったことは間違いないでしょう。

高橋煌稀さんは小学4年生から登米友球ジュニアで野球を初め、中学校では登米市立佐沼中の野球部に籍を置きながら硬式野球をするために中学3年生から南仙台ボーイズでもプレー。

高校はご存知仙台育英に入学しました。

高校2年生で夏の甲子園優勝、明治神宮野球大会ベスト4

高校3年生でセンバツ高校野球ベスト8

という成績を残しています。

まとめ

仙台育英のエース、高橋煌稀投手について紹介しました。

2022年優勝しているだけあってすでにそのかっこよさに気づいてしまっている人が多数。

彼女は現在いないようです。

高橋煌稀選手は183cmという高身長でイケメン、150㎞という球速を持っています。

今から、チェックしておきましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次