本ページはプロモーションが含まれています

高橋藍は結婚してる?現在や歴代彼女は誰で匂わせはあった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
高橋藍は結婚してる?現在や歴代彼女は誰で匂わせはあった?

いよいよ2023年9月16日から開幕する「FIVEパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023」。

男子バレー日本代表の高橋藍(たかはしらん)さんは、2021年の東京オリンピックで29年ぶりのベスト8進出に貢献した、今大注目のイケメン選手です。

実力もありながら、その端正な顔立ちのルックスで「結婚してる?」「彼女はいるの?」と気になっている人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回は

  • 高橋藍は結婚してる?現在の彼女は誰?
  • 歴代彼女の噂や匂わせはあった?

みなさんの気になる、高橋藍さんの恋愛事情について深堀りしてきます。

目次

高橋藍は結婚してる?現在の彼女は誰?

こんなにかっこよくて、しかも実力もあると、

「結婚しているの?」と「今は彼女はいるの?彼女は誰?」と知りたいものですね。

さっそく見ていきましょう。

高橋藍は結婚してる?

結婚に関しては、今のところ独身である可能性が高いでしょう。

高橋藍さんは2023年9月現在、22歳になったばかりです。(2001年9月2日生)

イタリア・セリアAのヴェロ・バレー・モンツァに所属しながら、まもなくパリ五輪の予選も始まります。

世の中で大注目なこの時期に、どのメディアも結婚の報道はなく、SNS投稿も見当たらないことから、独身という信憑性は高いようです。

もし結婚しているなら、大人気の日本代表選手なので、マスコミがいち早くスクープにして話題にしていることでしょう。

現在の彼女は誰?

結婚の次はやっぱり彼女がいるのか気になるところですよね。

実際に、SNSやサイトでも彼女がいるか気になって仕方ない人が多いようです。

「高橋藍」で検索すると、「高橋藍 彼女」と検索候補が出てくるということも話題になり、かなり脚光を浴びています。

まさにアイドル的な扱いです。

しかし、結婚の情報と同じで、現在は彼女の存在はない可能性が高いようです。

やはり今はプライベートより、バレーに集中しているときなのかも知れませんね。

【高橋藍】歴代彼女の噂や匂わせはあった?

これだけの容姿と選手としても実力のある方なので、過去にどんな歴代の彼女や匂わせがあったのか、気になるところです。

  • 歴代彼女の噂
  • 匂わせはあった?

それぞれ見ていきましょう。

歴代彼女の噂

はっきり「この人が元カノじゃないの?」とSNSをにぎわせていたのは、フィギュアスケーターの「本田真凛」さんです。

しかし、2人が付き合っていたという事実はないそうです。

では、なぜ高橋藍さんと本田真凛さんと付き合っている噂が出たのでしょう。

噂の原因となったのは、高橋藍さんの隣に写っている本田真凛さんと思われる2ショットの写真が出回ったことです。

現在写真はSNSには残っていないのですが、その写真は2人ともサングラスとマスクをしていて、お互いの距離がとても近く、親密な関係に見えるものでした。

しかし、実際は従姉妹のアンリさんという方と判明しました。

確かにアンリさんは黒髪のストレートのロングヘアーで本田真凛さんにかなり雰囲気が似ていて、「まさかデートをしている証拠では!?」と勘違いしてしまうのも仕方がないほどです。

もうひとつのエピソードは、本田真凛さんは高橋藍さんのことを『らんらん』と呼んでいることです。

高橋藍さんは下の名前が『らん』というので、そこから『らんらん』と付けたのでしょう。

2人とも京都府出身で同い年、しかもスポーツ選手同士ということで、共通点が多いのです。

付き合っていないとはいえ、『らんらん』というニックネームは知り合い程度では呼ばないでしょうし、共通点も多いことから、とても親しい友人であることは間違いないのでしょうね。

なお、本田真凛さんは同じくフィギュアスケーター宇野昌磨さんとの交際を認めていますので、高橋藍さんとは仲の良い友人のひとりということです。

匂わせはあった?

歴代彼女の事実はわからなかった高橋藍さんですが、彼女の匂わせは過去にあったようです。

3つのエピソードがあったので、さっそく見ていきましょう。

  • ネックレス

まずは、高橋藍さんが着用していたネックレスです。

試合中も着けていたことから、まさか彼女とお揃いではないの?と思われた人も多いのではないでしょうか。

実は男子バレー選手の石川祐希さんとお揃いで、いわゆるオシャレでつけているものではありませんでした。

そのネックレスは身体のケアやサポートケアの効果が期待できるもので、アスリートは着けている人も多いとのことです。

特にネックレス・指輪・ピアスなど身に着けるアイテムは、お付き合いしている相手にプレゼントすることも多いことから、彼女の存在がいると勘違いする人がいてもムリはありませんね。

  • 香水

過去に香水について記者から質問されて、その回答が彼女の存在を認めるような発言があったのです。

記者:「この香水は彼女に渡すんですか。」

高橋:「はい。」

これだけ聞くと、本当にいるんだと思ってしまいそうですが、公の場ではっきり彼女がいることを認めるでしょうか。

若さゆえに強がって「はい」と、とっさに返事として出た言葉の可能性が高いようです!

しかも当時は19歳だった高橋藍さん、これから日本を背負って戦うであろうバレー選手が、堂々と彼女の存在を宣言するというのは考えにくいものですね。

  • インスタグラムでの匂わせ発言

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次